Home 109620

浅虫森林公園
自然を残したまま、危険のないように公園になっているのはいいですね。
子供も、お年寄りもたくさんの方たちに利用して
自然を満喫してほしいものですね♪
カタクリの大群生にギフチョウが集まってくるのね。
角田山にもギフチョウをみましたよ(^^)
白のカタクリもラッキー♪
きっと良いことが!!(^^)v
たくさんのお山のお花達、とっても可愛く撮れていましたね(*^^*)
今年は我が家にも、キクザキイチゲがあの写真くらい咲いたんですよ(@@~)
そして今咲いているのが黄花カタクリで
後ろに控えているのが、毎年楽しみなクマガイソウです♪
Echi 4月24日(月) 20:10

自然の中に咲くカタクリ、素敵だわ♪
私もそんな風景に憧れて、数年前にカタクリを植えてみたけど
なかなか増えてはくれません。。。

利休梅が今年も満開になりました。
しゅうママ 4月22日(土) 15:01

あっというまに4月も半ばに!!
わたしは怠けてばかりの春です。
エミリーちゃんは相変わらずの
お忙しさですね。

4月から3歳の部屋になりました。
元気な元気な3歳さんです。

クロママ 4月15日(土) 22:12

お帰りなさい😆✨🏠
豪華老舗旅館うらやましいです(^o^)
横浜の山下公園と中華街も何度かは行ったけど、まだ嫁ちゃんが息子の彼女だったときに一緒に遊びに行った楽しい思い出があります。
ちひろちゃんの設計のお家はさすが!
広いフローリングでピタゴラスイッチで遊ぶたろうちゃん、楽しそうね🎵
黒板もナイス👊😃💕
夏泊半島の福寿草の群生は見事ですね〜
小さい可愛らしいお花がたくさん咲いて
メルヘンのようだわ🎵
青森もすっかり春がきたようですね(^-^)/
echi 3月30日(木) 15:04
遅くなっちゃたけど(汗)
お誕生日おめでとうございます
今年も健康で幸せを感じる1年でありますように♪

樹氷素敵ですね!
私も一度は見たいけど寒いところはなかなか・・・・エミリーちゃんには怒られるわね!
東京は春一番が吹き少しずつ春の足音が・・・
でもまだ2月ですものね!
お雛様ださなくちゃ!
けんたの母 2月18日(土) 11:06
おめでとうございます!
いつまでも、仲のいいご夫婦で素敵〜♪

うちもエミリーさんと同じくらい、少し多いかな。
サファイア婚っていうのね。
我が家は誰も気がつかないうちに、終わっていたわ(笑)

ところで、ずっと開いていたHPが消えてしまいました。
プロバイダー側の廃止ですが、
この数年は置きっぱなし状態だったので
そのまま消すことにしました。
長い間、気にかけてくださってありがとうございます。
これからは、ブログに直接いらしてくださいね。
しゅうママ 2月 3日(金) 09:28
おめでとうございます♪
45周年おめでとうございます♪
お手本のように素敵なご夫婦、これからも楽しくお幸せに♪
家族の思いやりのある話題や
ご夫婦で行く旅行やお友達と過ごした話題も
いつもエミリーちゃんのユーモアと優しい気遣いが伝わってきますよ。
だからみんなが優しくなるんでしょうね(^^)
シクラメンの花が種から咲くなんてすごいな〜
去年のシクラメンも綺麗に咲いているし、
それもやっぱり干渉しすぎない愛情のたまものでは?
我が家も、色々なことやっと少し落ち着きました。
まだまだ寒さは2月が本番のように思います。
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね!
Echi 2月 2日(木) 16:03
おめでとう(^^)/
結婚45周年、おめでとう♪
シャンパンのブルーサファイア色とっても綺麗!
スゴイ(^^)vシクラメン、沢山咲いていますね♪

寒くて外に出る気力がない・・・
この時期は、お炬燵がお友達よ〜笑
居間から鳥さんが遊びに来るのを眺めてます。
さくら 1月31日(火) 14:08
こんにちは
また風邪がぶり返して今度は咳と微熱。
体力が追いつかない年齢になってきた
ようです(^_^;)。雪が多いのかと思った
ら少ないんですね〜。その分なのか京都
も積もったり鳥取もひどい事になって
いますね。エミリーちゃんも本当に風邪
には気をつけてくださいね。またおにぎり
作りました〜
しげちゃん 1月28日(土) 09:23
真ん中の子ね。
ダックスとプードルのmix。
4歳、男の子、そらで-す!
よろしくね。

犬好き、人好き、トイレは一度も失敗しないし
とってもいい子。
問題は食い地がはってること(笑)
ももママ 1月25日(水) 17:48

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。

遅くなってしまいましたが今年もよろしくね(#^^#)
昨年からの日記も読ませてもらったよ〜!遅くてゴメンm(__)m
カンボジア、素敵な所ね。行ってみたいところに保存(笑)
太郎ちゃんの七五三、おめでとう。
大きくなるのが早いね〜!
家の太郎もすぐに大きくなるのでしょうね♪
ホント一年が早くて・・・

寒いね〜〜(^-^;
青森は雪が沢山積もっているのでしょうね。
寒いなんて言ったらエミリーちゃんに笑われてしまうかな(^-^;
暖房の部屋からなかなか出られないでいます。
先日近くのろうばいの里に、やぁ〜〜っと腰をあげて行ってきました。
さくら 1月23日(月) 15:16
こんにちは
年末からひいた風邪も長引き熱が出ないまま咳風邪で
ようやく治りました。
エミリーちやんは体調は?
歳のせいなのか治りが遅くなって困った事です
雪が降っているようですがそちらはどうですか?
寒くなってようやく冬らしくはなってきましたが
寒いのもね〜。携帯からようやくここに
来れました〜。写真はこの間行った台湾です
しげちゃん 1月12日(木) 09:47



1 2 3 4 5 6 7 8 9