Home 109622
食欲、スポーツ、芸術 Echi 10月19日(月) 17:22
 
秋、堪能していますね。
おしゃれなランチも和食のお食事も
近頃、行ってないぞ、
う〜ん、本も読んでいないわ。
芸術にも触れてなくてどうするの〜って感じ(笑)
おじいちゃんの手術も無事終わり、24日に退院したら美味しいもの食べに行かなくちゃ!
エミリーちゃんのお友達は芸術家がたくさんね。
とても楽しそう〜、ステキなお友達がいて幸せですね。
慌ただしい中、2日間お休みをもらって遊んできました。

エミリー 10月23日(金) 16:56
おじいちゃん手術だったのね!
心配したわね♪
無事終わって良かったね(*'▽')

エミリーのまわりは芸術家多いけど
マイペースのエミリーは、何でも浅く広く
だから本当に適当です(笑)

蕎麦の花とススキね!
後でエミリーの紅葉見て!
ススキもあるけど(笑)
十和田の奥入瀬渓流は素晴らしくきれいでした
カメラマンの数もたくさんだったよ
撮る価値ありよ、Echiさん♪
c12-183.actv.ne.jp
クロママ 10月 8日(木) 11:17
あっというまに10月になり、そして
気がついたらもう8日!!・・というような
毎日です。

昨日お外の白黒ネコのパンちゃんが
旅立ちました。
いつもの場所でお昼ねしたまま・・。

ベスちゃんそちらで見つけたら
どうぞよろしくね。甘えん坊の
おっとりした男の子です。


エミリー 10月14日(水) 09:26
本当にあっと言う間に半ばですね
紅葉も始まり、あれれ〜もうすぐ雪?
なんか心細くなりそうです!

ベスもクロちゃんもバンちゃんも
皆で仲良く遊んでることでしょう!
ベスはワンワンと歓迎してrかも(笑)
c12-183.actv.ne.jp
ももママ 10月 5日(月) 21:19
iPhone 5s 1/60sec F2.2 ISO40 ±0EV 
検査結果、○でした♪
これで3カ月安心して遊べるよ(笑)
今回の針をさすのは先生を
指名させてもらいました。
そしたら、教授がでてきました(笑)
おかげで痛い思いをしなかったよ。
さて、娘・・30半ばにして
やりたい仕事が見つかったようで
今日一次試験、合格しました。
次は面接・・・受かれば来春から学生だけど
落ちたら・・・みんなで残念会です(笑)
今年中に一度会えるといいなぁ。

エミリー 10月 6日(火) 17:20
それは良かった(*'▽')
エミリーも安心しました
針をさすのもやはり上手い人とそうでない人が
いるんだね、ドンドン指定しましょう(笑)
Mioちゃんが面接に受かってやりたい仕事が
出来ますように!!
エミリーは11月13日に用事があるので
東京です
まだその前後の予定が決まってないので
決まり次第早めに連絡します
エミリーも会いたいから♪

どんぐりね秋だね♪
c12-183.actv.ne.jp
こんばんは しげちゃん 10月 1日(木) 21:33
iPhone 5s 1/17sec F2.2 ISO250 ±0EV 
もう10月になってしまいました〜!。
運動会シーズンになり孫1号は10日に。
孫2号はもう終わりました。
1号は1年生で2号は8月で1歳になりました。
2か月早く生まれてきたので1歳ですが同じ子達と比べると成長はまだまだですがお誕生会に1升餅をしょわせました。一生食べ物に困らないようにとか色んな意味があるらしいです。
エミリーちゃんの所の太郎くんも随分と大きくなりましたね〜!。どちらにしても元気が一番です

エミリー 10月 5日(月) 09:52
早いね〜しげちゃんに会ったとき写真見せて
もらった孫ちゃんがもう一年生!
あっと驚いたわ😊
太郎は昨日運動会だったようですが
ビデオ忙しかったらしく??写真来ません(笑)

二か月早く生まれたんだね、でも一升餅しょってるからこれからも元気に育つわよ😊
太郎も大きくなってきたからこの写真見ると
「小さくてかわいい」と思うわ!
私たちも子供たちも孫たちも、元気が一番だよね♪
c12-183.actv.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031