Home 114267
Echi 12月 5日(火) 18:54
 
こんばんは♪
いよいよこちらにも雪が降りはじめ
今年も残すところあと少しになりました。

シクラメンの蕾がたくさん!
花の咲くのが待ち遠しいですね♪

この季節、毎年美味しいリンゴが食べられて幸せです。

エミリーちゃんも今年は色々なところへパパさんと一緒に旅行して
名所見学や美味しいもの食べたり、楽しそうでしたね!
それにしても、立て続けのお出かけでも疲れしらずで
今年のエミリーちゃんは元気いっぱいでしたね。
自分で収穫したレモン酒はいつごろ飲めるようになるのかしら?
楽しみですね♪
私は、先日のバス旅行ではとうとう風邪をひいてしまったけど、
やはり睡眠不足は健康を損なうということですね。
もう無理はできないな〜と思った次第ですが
今年はあともう1回です(^^;;

寒い青森だと思いますが、お体に気をつけて忙しい年末を乗り切ってくださいね。


Echi 12月 5日(火) 19:11
雪も降っていよいよ私も庭じまいしました。
ポツリポツリと咲いてくれた薔薇もまた来年までお休み。
有終の美を小さな花束にしてお届け(*^^*)

エミリー 12月 9日(土) 15:44
素敵な花束をありがとう♪
我が家の一鉢に5株ぐらいあるシクラメン
今5輪咲いてます😊
今年は希望したかどうかは?ですが
たくさん出かけました
大儀だな〜と思っても行くととても楽しめるのが
エミリーの特技です(笑)
3か月も続いた帯状疱疹、それ以外は意外と
元気でした♪
レモン酒は昨日、皮を取り除き、あと2週間で
果肉をとると食べごろみたいですよ
Echiさんもお大事にね♪
c12-183.actv.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-12





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31