[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
秋ですね Echi 9月13日(水) 14:16
 
今年の中秋の名月は10月4日だそうですよ。
晴れるといいですね。
レンゲショウマ、エミリーちゃんのは八重咲きなのね、可愛い♪
一眼のカメラで背景がボケて綺麗に写せましたね。
山野草の種がいっぱい出来ていて、植物達はまた来年の準備をしているのね、自然てすごいよね。
シクラメンの芽がいっぱい!種で咲く花は色々違う花も咲くみたいだから楽しみですね。
セントポーリアも可愛い色でグッ(*^^*)
わが家でも彼岸花が咲いて秋です

echi 9月19日(火) 14:11
台風の被害はありませんでしたか?
こちらでは、大したことなく通りすぎて安堵していますが、各地ではまた大きな被害もあったようで胸が痛みますね。
家の中でも一つ秋に模様替えしました。
山葡萄と月、ウサギさんがいなくて残念だけど!

echi 9月19日(火) 14:24
え!?画像が横向き(笑)首傾けて見てください(^^;

エミリー 9月20日(水) 10:59
おはよう♪4日間お出かけでした
ちょっと贅沢な?食事をしてお泊りもして
友達や子供たちとも会い、楽しかったよ
我が家では彼岸花はないけど、鶴巻温泉に
お泊りして3種類の色のお花を見てきました
やはり写真素敵ね♪
エミリーはセンスなし(笑)
今度はセントポーリアの紫が咲き始めました
大事なシクラメンは、お友達に預かってもらい
お出かけしました(笑)
Echiさんのタペストリーも全体の雰囲気も素敵ね♪風鎮もついてるのね
ちゃんと横になってみました😊
c12-183.actv.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9