[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは さくら 7月 4日(火) 14:22
 
お友達との楽しい旅行からお帰りですか?
エミリーちゃんのお庭はいつもお花がいっぱいね♪
楽しいわ^^

梅雨本番、今日は台風も来るとか?
ヤマアジサイの紅(くれない)が赤くなりました。
咲き始めは真っ白で次第にピンクになり赤く色ずくのよ。

エミリー 7月11日(火) 21:08
わ〜こんな紫陽花があるのね!
素敵ね♪我が家のアジサイはようやく咲き始めたわ😊

楽しい旅から帰り、今日は、久しぶりにジムへ行きました。行方不明届を出すところだったと
笑われましたよ

エミリー 7月11日(火) 21:16
明日ね、前にさくらさんの所で見た気がするけど
ラッパのような形をした
小さなクレマチス、友達から頂く予定です(*'▽')
c12-183.actv.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9