[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
浅虫森林公園 Echi 4月24日(月) 20:10
 
自然を残したまま、危険のないように公園になっているのはいいですね。
子供も、お年寄りもたくさんの方たちに利用して
自然を満喫してほしいものですね♪
カタクリの大群生にギフチョウが集まってくるのね。
角田山にもギフチョウをみましたよ(^^)
白のカタクリもラッキー♪
きっと良いことが!!(^^)v
たくさんのお山のお花達、とっても可愛く撮れていましたね(*^^*)
今年は我が家にも、キクザキイチゲがあの写真くらい咲いたんですよ(@@~)
そして今咲いているのが黄花カタクリで
後ろに控えているのが、毎年楽しみなクマガイソウです♪

エミリー 4月26日(水) 15:10
登山は無理だけど里山は楽しいわ😊
でもね、森林公園は、ステッキが必要でした

パパとね、ギフチョウの話は聞いたんだけど
最初違う蝶の写真を何枚も撮ってました(笑)

カタクリ、色が透明できれいね〜〜
エミリー家はもうすぐ咲くけどもっと黄色よ
この可憐さを出すのは、やはりカメラの腕前ね!
クマガイソウ、ドンドン増えるでしょ!
c12-183.actv.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9