[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おめでとう(^^)/ さくら 1月31日(火) 14:08
Canon EOS 60D 1/200sec F6.3 ISO100 -0.3EV 
結婚45周年、おめでとう♪
シャンパンのブルーサファイア色とっても綺麗!
スゴイ(^^)vシクラメン、沢山咲いていますね♪

寒くて外に出る気力がない・・・
この時期は、お炬燵がお友達よ〜笑
居間から鳥さんが遊びに来るのを眺めてます。

エミリー 2月 4日(土) 10:36
ありがとうございます♪
エミリーもちひろからシャンペン届くまで
知らなかったわ

今日は立春、炬燵から出る時ですよ(笑)
今年は雪が少なくてこちらは楽ちんです
かわいい鳥さんが遊びに来てくれるのね
エミリー家名前は知らないけど
見た目はあまりかわいくない大きめの鳥が
つがいで遊びに来てくれます
同じ鳥たちかわからないけどもう何年もだよ
c12-183.actv.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9