[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
さくら 1月23日(月) 15:16
Canon EOS 60D 1/400sec F4.0 ISO320 +0.7EV 
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。

遅くなってしまいましたが今年もよろしくね(#^^#)
昨年からの日記も読ませてもらったよ〜!遅くてゴメンm(__)m
カンボジア、素敵な所ね。行ってみたいところに保存(笑)
太郎ちゃんの七五三、おめでとう。
大きくなるのが早いね〜!
家の太郎もすぐに大きくなるのでしょうね♪
ホント一年が早くて・・・

寒いね〜〜(^-^;
青森は雪が沢山積もっているのでしょうね。
寒いなんて言ったらエミリーちゃんに笑われてしまうかな(^-^;
暖房の部屋からなかなか出られないでいます。
先日近くのろうばいの里に、やぁ〜〜っと腰をあげて行ってきました。

エミリー 1月25日(水) 07:47
ご無沙汰はお互い様です
今年もよろしくね!

カンボジアはたくさん歩いたわよ〜〜
時が経つのは早いね
自分の年齢より子供たちの年齢に驚くわ(笑)
太郎たちもすぐに大きくなるわね♪

今年はね、雪は本当に少なくて楽ちんよ

蝋梅きれいね、小さくてかわいいね♪
この辺でも咲くのかしら?
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪

さくら 1月25日(水) 14:12
エミリーちゃん、ありがとう♪
一つ年を重ねてますますあちこちが痛い(笑)
でも気持ちはいつも若くね〜(^_-)

カンボジア、沢山歩いたのね!
足腰元気な時に出掛けなくちゃ^^

ろうばいの里に椿も咲いてました。

エミリー 1月25日(水) 17:02
今日は雪が降ってます

本当に、あちこち痛いね
気持ちは若くね、ポジティブじゃないと
身体も退化するかもね?
エミリー達の10歳ぐらい上のご夫婦
富山からいらしたんだけど、素敵なご夫婦で
エミリーも10年後はあのようでありたいと
思ってます
さくらさん、私たちまだまだよ😊
椿も咲いてるのね
こちらはお花は家のなかだけだよ
c12-183.actv.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9