24175
827: 嵐の前の静けさかな? うみねこ 8月22日(月) 00:04
今はまだ雲の隙間からお月様が見え隠れしています。
蒸し暑いけど静かです。
明日は、お休みだけど、台風が通過中につき家の中でおとなしく過ごすしかないかなぁ〜〜

そそ、先ほど一足先に北海道に台風が上陸したとか…
舞さん 大丈夫かな?

大きな被害が出ませんように…( ̄人 ̄)
sp49-98-130-168.msd.spmode.ne.jp
826: おはよう うみねこ 8月15日(月) 05:45
今朝は、厚い雲におおわれているからなんだろうか?
秋になったような涼しい朝になっています。
過ごしやすいですよ
おはようp(^-^)q
sp49-98-146-159.msd.spmode.ne.jp
824: 昨日の事なんとだけど… うみねこ 8月10日(水) 01:15
大きな虹を見たよ〜〜〜😊✌


うみねこ 8月14日(日) 09:51
やっと まとめてパソコンに入れたので
遅くなったけどアップするね(-_-;)

あの時の虹を思い出しながら・・・・
FL1-118-108-204-66.stm.mesh.ad.jp
825: 早起きは得する? うみねこ 8月13日(土) 18:06
今朝ね、職場の駐車場から職場に向かう時に、蝉の脱皮?って言うのかな?
見たんだよ。なかなか見られないよね〜
ラッキー!!(^O^)v
田舎って事?ここは…
でも、自然が減っているようだけど、ここではまだまだ残っているんだな〜〜って思いました(^-^)


うみねこ 8月14日(日) 09:44
昨日の蝉の写真を載せますね〜〜〜
生まれたてって綺麗な薄緑色してるのね
FL1-118-108-204-66.stm.mesh.ad.jp
823: 今日は うみねこ 7月14日(木) 00:08
お休みでした。なのにそんな日に限って梅雨らしいはっきりしない天気なの(/_;)
明日は仕事
また 猛暑ですって…(>_<)
s1404250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
822: うみねこちゃんお久しぶり 6月26日(日) 10:03
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
その後お元気でしたか?

息子ちゃんが結婚されたようで、本当におめでとう。
今度はお孫ちゃんの誕生が待たれますね。
楽しみがいっぱいで羨ましいわ。

こちら、今年の6月は雨ばかりで、そちらの梅雨みたいなの。
ばかり。
身体の調子も悪くなりそう。
でも元気ですよ〜

うみねこちゃんも、元気でお仕事頑張ってね。


6月26日(日) 10:04
写真っを忘れちゃった。
ボケてきたのかなぁ。(^∇^) アハハ!


うみねこ 7月 8日(金) 23:03
わぁ〜〜舞さんだ
来てくれてありがとう
うれしいな
今度 写真を持って遊びに行きますね

そうなんですよ〜〜息子ったら・・
結婚したとたんに子供?ちょっと早すぎ〜〜〜じゃない?
またまた おばあちゃんになってしまう(-_-;)
がんばらないといけませんね
大変〜〜〜(笑)
FL1-118-108-204-66.stm.mesh.ad.jp


1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930