24173
836: なかなか治らない うみねこ 12月29日(木) 01:14
1週間が過ぎた
なのに、咳が止まらない、喉が痛い
痰が絡む…
インフルエンザから普通の風邪になったみたい
昨日 病院に行ったら まだ無理しないようにと言われた。
なので 年内お休みにしようと思う。


パンジー 12月30日(金) 17:14
うみねこさん 本当にお久しぶりです。
風邪ですか〜咳、辛いですよね。私もだらだらと咳が続きとうとう病院へ行きました。
お大事になさって下さいね。

私は昨年の10月頃から、諸々の疲れが出たのか三叉神経痛がひどくなり、PCも城旅も琴の練習までも自粛していました。この秋頃からやっと落ち着き、少しずつもとの生活スタイルを取り戻しているところです。
来年は城旅を再開する予定です♪

Blogの方もボチボチで・・・

そうそう、昇太さんですが、笑点の司会になってから
急に人気が出てきたのか、独演会のチケットがアッという間に完売で、焦ります。

では、また
早く元気になりますように・・・
良いお年をお迎えくださいね。


うみねこ 1月24日(火) 23:26
お久しぶり〜パンジーさん
元気そうでよかった

私も、ぼちぼち更新していこうと思います
よろしくお願いしますね
sp49-98-128-242.msd.spmode.ne.jp
839: いらっしゃいませ〜〜 うみねこ 1月24日(火) 23:21
 
来てくれてありがとう

遅くなってしまったけど…

今年も、よろしくお願いします
ぼちぼち更新していこうと思います
仲良くしてくださいね

私が、育てているヒアシンスだよ
やっと 蕾がピンク色に見えて来たよ
写真を載せてみます
大丈夫かなぁ?

舞さん 干支の置物可愛いね
見せてくれてありがとう
sp49-98-128-242.msd.spmode.ne.jp
838: 遅ればせながら・・・ 1月10日(火) 09:56
明けましておめでとう御座います。
今年も、どうぞよろしくね

長い間ご無沙汰してごめんなさいね。
パソコンが壊れてしまって、仕方なく新しく買い替えました。
一番安いWindows7です。
でもこれで良いんだ〜
以前にWindows10にして大失敗したので7にしたのよ。

ご無沙汰している間に、うみねこちゃんは5人のおばばひめになっちゃったわね。
お孫ちゃん可愛いでしょう?

お財布も出てきて良かったわね。
風邪も治って、今年もバリバリお仕事頑張ってね。

今年の干支の置物を持ってきました。
舞も元気で頑張ります。


1月10日(火) 09:57
写真忘れちゃった。
ここにぺったんこ。
p2166-ipbf2107sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
837: 明けましておめでとう うみねこ 1月 3日(火) 01:16
お正月早々
お財布をなくしました(/_;)
そして、今日 見つかりましたぁ〜〜(^ー^)
今年は、こんな事件から一年が始まりました(^^;)
 お仕事は、今日から始まりました。
忙しい年になりそうな気がしてきた。
風邪も何とか乗り越え元気になりました。
健康が第一だと言う事だと身をもって痛感しました。今年も、頑張りましょう

本年も よろしくお願いします
sp49-98-128-242.msd.spmode.ne.jp
835: 寒気がするよ うみねこ 12月22日(木) 19:10
インフルエンザにかかってしまった⤵😢

この 年末の忙しい時に…
sp49-98-128-26.msd.spmode.ne.jp
834: 今宵は、スーパームーン うみねこ 11月15日(火) 00:05
ここ最近にないほど大きく見えるらしいお月様
スーパームーンと呼んでいるようです。
でも、あいにくの雨で残念ながら見えませんでした。(/_;)
まあまあ暖かい夜になっています。

ここでは、月見とか七夕とかの催しがある時は、天候不良になる事が多いんです。
ちょっと悔しいかも?…
sp49-98-129-69.msd.spmode.ne.jp
833: 独り言 うみねこ 10月15日(土) 21:59
今日は、マイバースデイ
家族もみんな忘れてる
私ってそんな存在なのね(/_;)
sp49-98-130-141.msd.spmode.ne.jp
832: おはよう うみねこ 10月10日(月) 05:40
まだ 朝日は登ってこない
気温は16度
半袖ではちょっと肌寒い感じ
我慢出来なくはないけれど上書があった方がよいかも?
そんな季節になってる
確実に季節は進んでいるんだな
寒いのは苦手、でも最近はちょっと好きになって来たかも?(^ー^)
そんな朝の独り言(^-^)
sp49-98-130-141.msd.spmode.ne.jp
831: あ!忘れた… うみねこ 9月 6日(火) 01:05
今日、孫を見てきました。
可愛い〜〜💓
名前も教えてもらいました

「蒼(あおい)ちゃん」だそうです
よい名前でしょう〜〜〜🌠
sp49-98-130-168.msd.spmode.ne.jp
830: 息子がね… うみねこ 9月 6日(火) 00:59
健康診断を受けてレントゲンを撮った
それで、今日一日胃が痛い、気持ち悪いとちょっと苦しんでいました。
バリウムを飲んだらしいけど…

それを見ていると、やっぱりレントゲンを撮るのは苦痛だとしか思えない。(>_<)
もっと、軽い気持ちで健康診断を受けれたら良いのになぁ〜〜〜
私は、気が重くなりました。(^-^;)
sp49-98-130-168.msd.spmode.ne.jp
829: 本日、4人目誕生 うみねこ 9月 4日(日) 23:28
息子に先ほど👨男の子が生まれました✌
私にとって4人目の孫が…
嬉しいけど、また おばばになってしまった😥
なんか複雑ですねぇ〜〜☺
sp49-98-130-168.msd.spmode.ne.jp
828: 嵐の後 うみねこ 8月22日(月) 23:43
昼間は雨風が吹き荒れていたけど、夕方には綺麗な夕焼けが見えました。
ラッキー!!
なんか 場所によっては二重の虹が見られたところもあったみたいだけど、ここでは見れませんでした。⤵😢
sp49-98-130-168.msd.spmode.ne.jp


1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930