編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



プチ幸運 ルージュママ 2013年 2月13日(水) 01:01
ルージュママ、今日から接客マナークレーム対応講座を受けに行っています。
呉市雇用促進課が無料で開いてくれているものです。
内容が濃くかなり勉強になります
ルージュママは人見知りなので接客とか無理って以前は思っていたのですが
魚屋さんで働いてみて
「いらっしゃいませ」と言って「今日は」と声をかけていただいたり
顔なじみになって親しく声をかけて頂くのが心地よく感じ
「あ、私、接客結構好きかも」と思う様になり、ルージュパパが新聞の広告にこの講座の広告が入ってるのを見つけてくれて何か惹かれるものがあり、受けて見ることにしたのです
ところで、ルージュママ今年に入ってから何気にプチ幸運。
先ず、年賀状。ルージュストーリーには100枚くらい年賀状が届くのですが
その中で6等ですが、6枚当たっていました。これ、結構確率高くないですか???
それと、去年の暮れにルージュパパが散髪に行った時に理容組合の日帰り温泉ツアーの抽選に応募したのですが、それが見事当選しました
嬉野温泉の日帰りツアーです。同行者は1万ちょっと払うとツアーに参加する事が出来るらしく、ルージュパパも行きたいって言っているのでちょっとゆっくりしに行って来ようかな。
皆さん、今年に入ってプチ幸運ありましたか???


Password:

1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ルージュママ(7/15)
by Topaz(7/12)
by ルージュママ(7/7)
by モクママ(7/3)
by Topaz(10/8)
by みーたん(8/18)
by ルージュママ(8/12)
by ルージュママ(8/12)
by ヴィヴィ母(5/18)
by みーたん(5/17)
by ルージュママ(1/25)
by みーたん(1/18)
by ルージュママ(1/5)
by 夢のほとり(10/14)
  • by Topaz(8/20)
    by モクママ(7/24)
    by みーたん(7/19)
    by chime(6/26)
    by みーたん(6/20)
    by コバネ(6/1)
    by Topaz(5/23)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by みーたん(5/19)
    by もちづき(5/16)
    by ルージュママ(5/15)
    by ルージュママ(5/15)
    by ルージュママ(5/15)
    by Topaz(5/6)
    by ルージュママ(5/3)
    by ルージュママ(5/3)
    by ルージュママ(5/3)
  • by ルージュママ(5/3)