編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



レオ ルージュママ 2013年 1月28日(月) 12:30
今朝起きたら雪が3p位(?)積もっていました。
雪の降った地方の方、怪我したりしないように気を付けて下さいね。
何時もより30分早く家を出たルージュパパ、30分経っても未だ町内を脱出出来ず(苦笑)
恐らく、遅れたと思います。
ところで、金曜日。運動場でワン達を遊ばせているとレオが右後足を着いたり上げたり。
足を着けるって事は骨、筋とかは大丈夫だろう。
ただ、指球を触って確認してみると痛がるので病院に連れて行きました。
先生に症状を話すと先ず、下を歩かす様に指示され、歩かせると
「恐らく、ヘルニアになってますよ」と言われ先生が腰の方を触られるとちょっと
「ウゥ」と怒りました。ただ、ルージュママが指球を触って痛がった事を話し、
先生の前で触ってみるとやはり、痛がって足を引っ込めようとしました。
その様子を見ていた先生も肉球をみて下さったのですが、
腫れも無いし何か物が刺さっている様子もない。
結局肉球が痛い原因は分からずじまいで痛み止めの注射を打って頂き、
薬を貰って帰りました。あれからは痛がる様子もないのでお薬が効いているみたいです。
でも、一週間から10日間位は安静にしてなければならず散歩も禁止です。
外のトイレに出す時も段差があるのでだっこして出します。
軽くてもヘルニアがあるのは確かなので
このダッコして外に出す事はこれからずっとしなければなりません。
考えてみるとレオももう、12才。色々な所が悪くなってくるよなって
しみじみと思いました。

Password:

1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ルージュママ(7/15)
by Topaz(7/12)
by ルージュママ(7/7)
by モクママ(7/3)
by Topaz(10/8)
by みーたん(8/18)
by ルージュママ(8/12)
by ルージュママ(8/12)
by ヴィヴィ母(5/18)
by みーたん(5/17)
by ルージュママ(1/25)
by みーたん(1/18)
by ルージュママ(1/5)
by 夢のほとり(10/14)
  • by Topaz(8/20)
    by モクママ(7/24)
    by みーたん(7/19)
    by chime(6/26)
    by みーたん(6/20)
    by コバネ(6/1)
    by Topaz(5/23)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by みーたん(5/19)
    by もちづき(5/16)
    by ルージュママ(5/15)
    by ルージュママ(5/15)
    by ルージュママ(5/15)
    by Topaz(5/6)
    by ルージュママ(5/3)
    by ルージュママ(5/3)
    by ルージュママ(5/3)
  • by ルージュママ(5/3)