編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。



姉さん、事件です!! ルージュママ 2012年 1月18日(水) 00:19
って古いですが(笑)
マジに笑ってられない事件勃発です。
皆さん家ではお湯はなにで沸かしていますか??
ルージュママ家は灯油で沸かせています。
月曜日はルージュママは仕事が休みでした。
ルージュパパが仕事に行く前に燃料タンクが空になりかけていたので灯油を一缶、入れてくれたんです。そのときにパパがタンクから水が漏れているのを発見し、ルージュママに
「Aさん(このボイラーを設置してくれた業者さん)に水が漏れているから見て貰って。」と
言い残し、仕事に行きました。
Aさんは夕方4時前に来て下さり、水漏れ箇所の他にも直した方が良い所があり、取り敢えず今日は水漏れをしないように仮処置をして又明日本格的な修理をするとの事でお湯がキチンと出るか
確認すると・・・エラー表示。
あれ??ってみんなでなっていると外から
「お〜〜い、油がないで」と言う声が。
そこで、ルージュママ
「え??主人が今朝灯油を入れましたけど」と
言い、念の為、ルージュパパに確認の電話。
すると、やはり今朝入れたとの返事。
「どした???」と聞くルージュパパに
「燃料が0になってる」と言うとルージュパパ
「え???」と絶句。
いかに言っても朝灯油を入れて夕方に無くなるなんてあり得ない。恐らく、抜き取られたんだろう
と言う事で駐在所に連絡をとり来て貰って事情を説明し、自治会長さんにも「こういう事が有りましたので皆さんに注意して貰って下さい」と連絡をいれました。
もし、犯人が灯油を取ってる最中に出くわしたらと考えるとゾッとしました。


ひどいですね  みーたん 2012年 1月18日(水) 14:54
まずは。。。今年もどうぞよろしくお願いします。

灯油泥棒です?灯油が高いから、取る人も出てくるのでしょうか。。。物騒です。自分の敷地に誰かが入ってきたと思うと、気持ち悪いですよね。戸締まりしっかりされて下さいね。
我が家は、夜は、1階はシャッターを閉めています。ちろもチョコも役に立たないので。。。。特に、ちろの方は、全く吠えないので。。。


ルージュママ 2012年 1月25日(水) 12:16
みーたんさん、本当に・・・
あれ以来戸締まりはしっかりとしています。
ご心配、有り難うございました。

Password:

1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最新のコメント
by ルージュママ(7/15)
by Topaz(7/12)
by ルージュママ(7/7)
by モクママ(7/3)
by Topaz(10/8)
by みーたん(8/18)
by ルージュママ(8/12)
by ルージュママ(8/12)
by ヴィヴィ母(5/18)
by みーたん(5/17)
by ルージュママ(1/25)
by みーたん(1/18)
by ルージュママ(1/5)
by 夢のほとり(10/14)
  • by Topaz(8/20)
    by モクママ(7/24)
    by みーたん(7/19)
    by chime(6/26)
    by みーたん(6/20)
    by コバネ(6/1)
    by Topaz(5/23)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by ルージュママ(5/22)
    by みーたん(5/19)
    by もちづき(5/16)
    by ルージュママ(5/15)
    by ルージュママ(5/15)
    by ルージュママ(5/15)
    by Topaz(5/6)
    by ルージュママ(5/3)
    by ルージュママ(5/3)
    by ルージュママ(5/3)
  • by ルージュママ(5/3)