Home 17337
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


フリルエプロン110 sayamado 1月17日(土) 19:39
 
ブラウンの無地の生地を切り替えにつかいました。とても可愛いエプロンですね。サイズを変えて何枚も作りたいです。
ロールアップパンツ かおりん☆ 1月12日(月) 22:12
SC-03E  
チノストレッチで作成しました
まだ寒いですが、春用に
明るい色でまた作ろうと思います


素敵なパターンをありがとうございます
(*^^*)
ポティロンパンツ♡ tonsienne** 8月 1日(金) 08:43
 
とってもとっても可愛いポティロンパンツを仕上げました^ - ^ポケットのフリルや裾のギャザーがとっても可愛いパターンです!
ヒラ袖チュニック100cm Dinpul&Mohmo 7月14日(月) 13:59
NIKON D200 1/30sec F9.0 ISO125 ±0EV 
かわいいチュニックが出来ました。
本当に、素敵なパターンばかりで
作っていて楽しいです。
新作楽しみにしています★ミ
ヒラ袖チュニック mylittlebugs 7月13日(日) 14:17
IS17SH 1/30sec F2.4 ISO80 ±0EV 
丈を5センチ延長し、さらにフリルを足してワンピースにしました
ドロワーズ mylittlebugs 7月13日(日) 14:14
IS17SH 1/15sec F2.4 ISO50 ±0EV 
パジャマのボトムとして作りました。
ドロワーズパンツ2 Dinpul&Mohmo 7月 6日(日) 18:51
 
こちらは下記の色違いの生地で
(キティリバティ)作りました。
お出かけの際に、役立っています!
どうも有り難うございました☆
ドロワーズパンツを作りました。 Dinpul&Mohmo 7月 5日(土) 14:50
NIKON D200 1/40sec F4.5 ISO200 ±0EV 
キティリバティで夏向けにドロワーズを製作しました。
とても可愛いすずしそうなパンツになりました。
どうもありがとうございました☆
フリルカラーチュニック Dinpul&Mohmo 6月20日(金) 11:24
NIKON D200 1/30sec F4.0 ISO200 ±0EV 
こんなデザインの服が欲しいなあと探していて
こちらのサイトにたどり着きました。
ドロワーも、夏にぴったりなので追々作りたいと思っています。
サイズも追加で欲しくなり、また注文しました✨
これからも、かわいいフリルの洋服作り、応援しています!!
フリルカラーチュニック K*mama 6月 9日(月) 20:13
Canon EOS Kiss X5 1/100sec F3.5 ISO160 ±0EV 
ギャザーたっぷりでヒラヒラしていて可愛いですね♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10