43053

セラあどBBS


Recent Photos












9月 6日(水) 14:40


ようこそいらっしゃいませ〜♪




ラピスまま 12月 8日(金) 08:11
おはようございます🎵
おお、積りましたね〜。
ワンたちは大喜びだわ。
新潟も降りましたよ。おかけで通勤に二時間かかってしまった…。
ホント、雪降って喜ぶのはワンたちだけです(笑)
あどちゃん、雪食べ過ぎるとぽんぽんこわれるよ〜。


セラあどママ 12月 8日(金) 17:36
ラピスまま〜♪こんちワン♪

ついに積もってしまいました ^^;
そそ、大喜びなのはワン達だけです。。
もう、あたしも雪道の運転は億劫になってきた歳だわ(´;ω;`)ウッ…

新潟も降ったのね〜、2時間も?仕事より疲れますね・・・

あどは本当に困ったもんです、今度は雪食べますよ、
そして食べ過ぎて冷えて震えてるお馬鹿さん!本当に何考えてるのかな?

とうとう師走ですね、なんだかんだ無職のあたしでも気忙しいです ^^;

ラピスままも風邪に気をつけて頑張ってね〜♪



1 2 3
2017-12





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31