42060


スマホにしたんですね〜。
使い始めると便利ですよ。
目は悪くなるけど…。

セラあどちゃんも変わらず元気そうで良かったです❗
北海道は梅雨はないから、今は快適な季節でしょうか?
ラピスまま 6月19日(月) 11:29

チューリップ、見事〜!
めちゃきれいでかわいいですね!
そして広い・・・。さすがスケールが違うよ。

はちみつミルクなんて美味しそうな名前。
そして何でゴリラなの?(笑)

新潟はバラが見ごろです。
昨日はバラ園に見学してきました。
セラあどちゃんみたいに、いい子でモデルさんしてくれなくて・・・。
大変だった(笑)
ラピスまま 5月28日(日) 14:14

梅の花、キレイですね〜。
セラあどちゃんのお写真、どれも可愛い❤

北海道では、梅より桜のほうが早いのですか?
こちらでは梅が咲いて、桜が咲いてって感じです。
まだ桜も楽しめるんですね。

うちの庭の梅は実がなり始めてますよ〜。
ラピスまま 5月14日(日) 22:00

こんばんは!

そちらは桜は八分咲き〜これからなんですね❗
我が家、山の方にキャンプ行ってきて
散り終わりの桜、見てきましたが、
北海道はこれからなんですね〜。

近場で楽しみました連休も良いですね(^^)

セラあどちゃんも楽しそう
ラピスまま 5月 6日(土) 21:43

クロックスきれいに咲きましたね♪

こちらは桜もおわり、だんだん暖かく天気暑く?なってきました。

ランでお友だちと遊べるのはうれしいですよね。
うちはドッグランに行かなくなってしまったのですが、たまにはたくさんたったかさせてあげたいかな〜。
あどちゃん、相変わらず小枝好きでしたか(^o^;)
セラちゃんは、あんよの調子良いですか?
ラピスまま 4月23日(日) 17:05
お元気そうですね♪

だ〜いぶ遅くなっちゃったけど、セラ9歳のお誕生日おめでと〜(*^_^*)
脚も良くなって、また1年元気に笑顔で過ごしてね☆
長い療養になったけど、昨日抜糸もきっと終わったんですね。
セラちんお疲れ様。ママもお疲れ様でした。
セーブさせながらってきっと大変だったでしょうね。

やっと遅い春が来たようだし、お花や綺麗な景色を見ながら散歩また楽しめますね♪
そのうちお会いできるの楽しみにしてますねp(^^)q

ZACKママ 4月17日(月) 10:31

予防接種お疲れ様でした!
今年は早めにできましたか?

診察台に一緒に乗ろうとするなんて
お医者さま大好きなのかな〜(^o^)

予防接種済ましてしまえば安心ですね!
これからフィラリアとか、フロントラインとかあるけど〜
活動開始の春ですよ〜
ラピスまま 4月16日(日) 07:02

こんばんは〜

デコポン、おいしかった?
私も大好き〜。
え〜と、うちの4わんも・・・。
デコポンむくと全員集合するのです(笑)

お友達とのランチ、いいですね〜。
こうした時間は大事ですよね〜♪
ラピスまま 4月 9日(日) 21:56

セラちゃん〜!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
早いものですね〜。
ラピも6月で12歳だから、そうなのか〜(笑)
今年も元気で楽しい一年を過ごしてください。
アンヨのことも心配だけど、
ゆっくりゆっくり過ごしていこうね〜!
おめでとう〜!
ラピスまま 4月 2日(日) 19:47
珍しい・・・
今時期にこんなに雪が積もるなんてびっくり!
すぐ融けますが・・・(*⌒m⌒*)
セラあどママ 3月31日(金) 11:22

お久しぶりです。こんにちは〜!
まだ雪ありますね!
こちらもまだ雪降る日があるけど
さすがに積もってはいない(^^;

セラちゃん、うれしくてつい走っちゃった?
テンションあがるものね、走りたいよね〜。
無理しないようにね。

あどちゃん、あいかわらずパクパクしてる?
ラピスまま 3月26日(日) 19:44
こんちワン!
昨日だけど今年初地元ランに行ったら雪がおどろくほどいっぱいでびっくりした。

ランを出てから散歩三昧気持ちよかった!
セラあどママ 3月25日(土) 11:42



1 2 3