編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ラピスまま 4月 2日(日) 19:47
セラちゃん〜!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
早いものですね〜。
ラピも6月で12歳だから、そうなのか〜(笑)
今年も元気で楽しい一年を過ごしてください。
アンヨのことも心配だけど、
ゆっくりゆっくり過ごしていこうね〜!
おめでとう〜!


セラあどママ 4月 4日(火) 17:34
ラピスまま〜♪こんちワン!
遅くなって申し訳ありません。

セラの誕生日お祝いありがと〜!
本当早いですよね〜。もい9歳って感じです。
ラピちゃんも6月で12歳かぁ・・・ほんといつの間にですよね・・

お互い元気で楽しくやりましょうね(*゚ω-*)-☆

セラのアンヨはね全然大丈夫です。
でもランなどでお友達と絡んだ時の急回転急発信は心配なので即お縄にします(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

ゆ〜くりゆ〜くり行きますよ〜♪(=^0^=)/

Password:
 cookie
1 2 3