8881

  2月 1日(金)
 
お昼過ぎから雨。。。
やっぱり降って来たか〜〜
2ワン冬眠するしかないみたいですね。
(_≧Д≦)ノ彡☆
  1月14日(月)
 
朝から冷たい雨。。。
せっかく父3連休なのに〜〜
足が痛いらしくてね(-"-;
遊んでもらえないので すねて寝てます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんとか新しいPCで日記書いてみた。。。
出来たか???


LITTY 1月24日(木)
ははも、パソコンおニュ〜なのね
日記、ちゃんと書けてるよ(笑)

↑ラインの鬼は外がかわいいわ


ミックのはは 1月24日(木)
おニューだけど。。。
買ったの去年の夏!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とりあえず、今やるに困らない事だけ
なんとか格闘できたか??
半年も何やってんだろうね。。。(_≧Д≦)ノ彡☆
LITTY 1月 8日(火)
 
いいね、獅子舞も来てくれて♪
ワンコ達は大丈夫??
子供の頃は怖かったよね、、(笑)

毎日、ちょっとずつ進んでるよ
日記もきょうは復活したいなぁ
やっぱりサボりすぎるとダメね(T∇T) ウウウ
記憶が、、、、、


LITTY 1月 8日(火)
こっちの掲示板は写真も貼れるから覗いてね♪
↑アドレス貼ってる


ミックのはは 1月14日(月)
今年は、お互いに いっぱいお出かけして〜(笑
頑張って日記書きましょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
な〜〜んてね≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、朝から冷たい雨だから。。。(-"-;
PCと格闘してるよ!
  1月 8日(火)
 
毎年お正月恒例の獅子舞いが来て〜
その時に貰った風船。。。

でも〜紗蘭  風船大嫌いです!(_≧Д≦)ノ彡☆
イタズラ坊主が帰って〜父も仕事。
おもしろくない!!!って感じで冬眠してます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031