8878

8月10日(土)
 
9歳になりました(*^^*)
早いねぇ〜〜
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
この前ハラハラ、ドキドキさせられたけど〜
元気にお誕生日迎えられて良かった!♪

さぁ〜来月は男組揃ってお誕生日。
元気にお誕生日迎えたい(*^-゚)v ね♪
  7月26日(金)
 
相変わらずのおさぼりで。。。(-"-;A ...アセアセ

梅雨明けしたのに夏??梅雨??
はっきりしない毎日で〜〜(-"-;
飼い主じじ、ばばなんで〜〜
体調整えるのにシンドイですε-(ーдー)ハァ
2ワンは、このクソ暑いのに食欲旺盛!!(笑
寝てる事多いけど〜なんとか元気です。。。


LITTY 7月29日(月)
食欲旺盛☆
それが一番♪


ミックのはは 8月10日(土)
レス遅くなってごめんねm(_ _)m

この時は、ミック〜元気だったんだけどね。
今ちょっと調子悪い(TmT)ウゥゥ・・・
暑いしねぇ。。。(-"-;
ちょっと心配だわ。
  6月18日(火)
 
暑くても。。。
寒くても。。。

寝てばかりのミックです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!
でも〜ご飯の時は、ちゃんと起きてきます(/≧◇≦\)


LITTY 7月 2日(火)
うちもよく寝てるわ
今度、どっちがよく寝るか比べっこしたいね(笑)


ミックのはは 7月 4日(木)
そうだね。。。
比べっこしよう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気者も、この頃よく昼間寝ててねぇ〜〜(笑
静かなもんだわヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  5月28日(火)
 
おっと!
消えてしまう。。。(-"-;A

どうやら梅雨入りしたみたいです(-"-;
イタズラ坊主の方は明日かな??
  5月 5日(日)
 
久しぶりにボール遊び〜〜!ヽ(*^^*)ノ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今年のGWは、お天気良くてお出かけ日和ですが〜
なんも予定のない我が家。。。(-"-;
まぁ何処に行っても混んでるからね。。。
この方は、久しぶりに父に遊んでもらって〜
嬉しかったみたい(*^-゚)v ね♪
  5月 5日(日)
 
隠れんぼしながら。。。???

o( _ _ )o...zzzzzZZ

ミックには、GWは関係ないみたいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆
  4月14日(日)
 
アタチ。。。
どこでも はしります!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  4月 6日(土)
 
モクレン。。。

ここんとこ何年か芽がでると〜
鳥が食べてしまって花が咲かなかった(-"-;
でも〜今年は頑張って鳥から逃れたか??
いっぱい咲き始めました(*^^*)
ちょっと嬉しい。。。(笑
  4月 6日(土)
 
まだ冬眠中。。。(-"-;

誰か起こしてあげて下さい!(_≧Д≦)ノ彡☆

ちなみに起きると盗み食いしようと必死です(笑
  4月 2日(火)
 
せっかく出かけても。。。

冬眠してしまうミックです(_≧Д≦)ノ彡☆
  3月19日(火)
 
おさぼりしてます(-"-;A ...
消えないうちに書かないとねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あれこれあって頭の痛い日々が続いてますが(-"-;
2ワンは元気です(*^^*)
ちっとも公園に遊びに連れてってもらえないので
この方は、すねてますけどね(_≧Д≦)ノ彡☆
  2月20日(水)
 
ボク ねてないよ。。。

よ〜〜〜く みて!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031