15764
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


お元気? iku 8月 8日(水) 15:25
DSLR-A100 1/40sec F5.0 ISO400 ±0EV ±0mm 
Blogコメできないから
こちらに^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

毎日、暑くて、とけそう。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

今日焼いたピザをおすそわけ♡
チュッ( *゚)(゚* )チュッ


はな 8月 8日(水) 19:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありがと〜
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなかコメント欄オープンできなくって
でもでも
うふふっ(*゚v゚*)
そのおかげで
素敵なおすそわけが頂けて
はっぴ〜♪ありがと〜♪
(*´З`)チュチュチュ ありがと〜
176.net059086099.t-com.ne.jp
掲示板 はな 8月 6日(月) 15:41
Canon IXY DIGITAL 50 1/1000sec F9.0  
久しくのぞいていなかったら
突然消えていた
掲示板。。。
びっくりしてサーバーに行ったら
アドレスが変わってた。。

2005.8.5の/【● 】\・*)カシャッ を
載せるね。。

無事に復活できました。
やっぱり
無いと寂しい。。
消えてなくなってしまわなくって
良かった。。
176.net059086099.t-com.ne.jp
Happy Birthday♪ ちゃなっち 5月11日(金) 22:40
DMC-GF3 1/160sec F4.0 ISO160 ±0EV ±0mm 
ウランちゃん&ナツちゃん
お誕生日だよね〜♪
Happy Birthday(*^_^*)
11歳のお誕生日おめでとう♪♪


はな 5月11日(金) 23:19
UTェTU クゥーン
ありがと〜
ちゃなっちさん
覚えてくれてて
嬉しい♡♡
本当はブログにアップしたかったんだけど
金曜日はダブルでお仕事で
へっとへとでしたの。。

なんとか無事に11歳
10歳過ぎたら
特に嬉しいお誕生日になりました。。
ありがとう。。
いつもいつも感謝でいっぱいです。。
(*´∀`*)

きれいなおさしん。。。
可愛い葉っぱさん。。
ん??ちゃなっち家のおさしんかしら?
176.net059086099.t-com.ne.jp
おひさの2わん iku 2月 8日(水) 22:41
DSLR-A100 1/80sec F3.5 ISO100 ±0EV ±0mm 
連れてきたよ^^

毎日寒くて・・・
catch姉さんもぐってますぅ。
( * ^)oo(^ *) クスクス


hana 2月19日(日) 22:51
ikuさ〜〜ん!
(*´З`)チュチュチュ
ありがとありがと。。
連れてきてくれてたっ!
(*^-゚)vィェィ♪
もぐってあったかですかぁ?
catch姉さぁ〜ん
ありがと。。
とってもとっても
嬉しいよぉ〜♪

我が家はこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
176.net119083183.t-com.ne.jp
画像認証 hana 2010- 1-26 Tue 10:04
最近。。ちょこちょこっと
お話と関係ない投稿があるので。。
画像認証機能を設定させて
いただきました。。
ご面倒おかけしますが
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
OSCfx-01p2-127.ppp11.odn.ad.jp
暑いね〜^^ iku 7月12日(火) 20:17
DSLR-A100 1/250sec F6.3 ISO400 ±0EV ±0mm 
毎日、うだるような暑さに
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

夏バテしないように頑張りましょうね
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


hana 7月14日(木) 13:18
(*´З`)チュチュチュ
素敵なお写真をありがとぉ
(*´∀`*) にっこりん☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑いね〜
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お互いに夏バテしないように
しましょう〜
ありがとうございます。。

(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
253.net116254043.t-com.ne.jp
ありがとう^^ iku 7月 4日(月) 21:27
DSLR-A100 1/320sec F6.3 ISO320 ±0EV ±0mm 
チュ(゚・^*)

また・・・・・
ゆっくりきますぅ。


hana 7月 4日(月) 22:13
(*v.v)。ぽっ。。。。

可愛いお花のお土産(*´З`)チュチュチュ

ありがと。。

またゆっくり遊びに来てねっ!

ありがと。。
253.net116254043.t-com.ne.jp
コンニチハ。 ちゃなっち 6月11日(土) 12:57
PENTAX Optio W60 1/50sec F3.5 ISO80 ±0EV ±0mm 
こんにちわ。
昨日の夕方からの雨が、
やっと止みそうな ちゃおなずな地方です♪
シャラの木にお花がたくさん咲きました。
はなさん家の姫シャラちゃんはどうかなぁ。。。


hana 6月12日(日) 20:31
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

掲示板に気がつかなくってごめんね。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

シャラのお花(*´З`)チュチュチュ 素敵
(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと
こころがなんだか澄んだ気持ちになるぅ。。

姫シャラちゃん??
我が家には咲いてないのよぉ〜
うふふっ(*゚v゚*)

姫空木ちゃんならイルけど。。
もう枯れちゃったああああんよぉ〜

ありがと〜


ちゃなっち 6月16日(木) 00:01
あーっ そうだっ
姫空木ちゃんだったぁ〜
我が家には 空木があって 枯れちゃって…
それと混ざっちゃってた、、(@_@;)
んでもって 姫シャラがあるのも我が家です(-_-;)
トンチンカンなコメントしてるしぃ〜
年と言うことにしといてください
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


hana 6月18日(土) 11:59
うふふっ(*゚v゚*)
そうだよそうだよね〜
とんちんかん大かんげ〜
わたしも一緒(*≧m≦*)ププッ
だいじょーぶだぁ〜
ちゃんちゃかちゃ〜ん

そんなトンチンカンな私とちゃなっちさん
(*´З`)チュチュチュ なのだ
220.net219106215.t-com.ne.jp
おはよーです♪ ちゃなっち 5月28日(土) 08:33
PENTAX Optio W60 1/100sec F3.5 ISO50 ±0EV ±0mm 
毎日雨ですね〜
コチラは昨日 梅雨入りしました。
ハルちゃん パパさんの腕枕で気持ちよさそうでしたね^^
ラブラブがとっても伝わって来ましたよん♪
ハルちゃんが とっても頑張ってるから
『 ガンバッテ〜 』とは言わないけど
でもでも とっても応援してます。
プライドが高い(?)ハルちゃんが大好きでちゅ♪
(*^_^*)
はなさんもロングなお仕事の合間にダッシュで帰宅したり…と
体調やケガにも気を付けてくださいね。


hana 5月30日(月) 17:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ちゃなっちさん
本当に毎日雨ですね〜
梅雨入り??
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
あっという間に梅雨になってしまったんですね。。
(^_^;)
ハルを応援してくださっていただけて
UTェTU クゥーンとってもとっても
嬉しいです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
プライドがね。。邪魔するコトもあり
でも
プライドが助けになるコトもありのような
そんな気がします
気張らずにもっとゆっくり過ごせばいいのにって思うけれど
ハルにはそれは通用しないみたいです
でも。。だいぶ。。
お呼びの声も体もか細くなってきました。
できることは限られているけれど
せめてハルが
ここにもっと居たいなぁって
ちょっぴし思ってくれるような
そんな毎日にできたらなって
思ってます
お仕事がね〜(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なんで重なるんだろって思うけれど
かえってその方が
切り替えが出来てよいのかもしれません
でも。。\(*^▽^*)ノ ハーーイ気を付けますね〜最近視野がめっきり狭くなってますから
チャリの飛ばし走りは気を付けますよ〜
ありがとうございます。

ちゃなっち家のブログいつも寄ってるんだよ〜コメント欄がオープンの日でもなかなかコメント残せずごめんなさいね。。

いつもいつもありがとうございます。

ニワセキショウのお写真(*´З`)チュチュチュ
ありがと〜♪(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
196.net119083190.t-com.ne.jp
ふっきゅ〜♪ hana 5月28日(土) 00:10
DMC-GF1 1/1600sec F2.5 ISO100 ±0EV ±0mm 
ちょいとのぞいたら
反映されなくなっていた掲示板。。
あんまり最近掲示板への投稿って
少なくなっちゃったけど
今までの大切なお友達の写真が
見れなくなっちゃうのはとっても淋しい
だから
借りているところに問い合わせたら
復旧していたの。。
良かった
ありがと〜です。
(*´∀`*) にっこりん☆
196.net119083190.t-com.ne.jp
掲示板♪ ちゃなっち 4月13日(水) 00:49
PENTAX Optio W60 1/80sec F3.5 ISO50 ±0EV ±0mm 
コメント欄もいいけど
掲示板もいいですね(*^_^*)

やっぱりエンちゃんはピンクよねっ♪
きっと はなさんの声 届いたよっ♪
エンちゃん ありがとーーーーーっ
また逢おうね♪


hana 4月13日(水) 08:29
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
桜とちゃおちゃんなっちゃん
ありがと〜〜〜〜〜!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
掲示板がね、、
ちょっと寂しそうだったし。。
みんなのお写真も貼って頂けると嬉しいし。。掲示板もいいかもです。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり
エンジェルはピンクですよね。。
ちゃなっちさん
本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかった
思いがけない贈り物に本当に涙が出ちゃいましたよぉ。。
ちゃなっちさんのサプライズ素敵です。。
ありがとうございました。。

エンジェルにちゃなっちさんの心も
届いてますよ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
エンジェルにありがとーーって
ありがとうございます
また逢ってください。。
(*´∀`*) にっこりん☆
196.net119083190.t-com.ne.jp
こんばんゎ♪ ちゃなっち 4月12日(火) 00:46
PENTAX Optio W60 1/50sec F3.5 ISO50 ±0EV ±0mm 
久しぶりの掲示板。。。

今日は風が強くて 桜吹雪の中のお散歩でした。。。
そろそろ 見納めかなぁ
まだかな、、まだ咲かないのかな…って待ってたけど
あっという間に散り始めちゃいましたね


hana 4月12日(火) 15:43
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近めっきり掲示板とはご縁が薄くなっちゃいましたよね。。
ありがと。。

そちらはもう桜吹雪なんですね〜
こちらも
今日は風が強いですが
まだふんばってます花びらさん
ちらほらと散ってるけど
まだ桜吹雪まではいかないよぉ。。

桜って待ち遠しいのに
一気に咲いて
あっという間に散っちゃう
潔さを見習いたいけど。。
無理無理
ありがとです。。
196.net119083190.t-com.ne.jp


1 2 3

2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031