Home 46426

2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031







三連休〜 恵子 10月 9日(月) 10:42
しゅうちゃん
連休はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりガーデニングできたしょうか〜
国体を経験しとこうかと(笑)
競技場へはマイカー乗り入れ禁止なので
久しぶりに郊外バスにダー様と一緒に乗りました
帰りは混んでいて・・・
私たちの前に熟年ご夫婦
「どうぞ〜」と席を譲ろうと立つと
「何故?」と言われました(爆)
私たちもすでに熟年でしたかね?
それでも少しは年下と思ったので譲りましたよ〜


しゅう 10月 9日(月) 17:39
恵子ちゃん
お天気に恵まれた3連休でしたー
あれこれ雑用もあったので、存分に庭仕事ができたのは今日だけ。
久々の満喫感を味わいました。

国体の様子、皇室アルバムでみましたよ〜〜〜
愛媛のマスゲーム、奇麗でした。
愛媛の様子もみることができたし、大歓迎の様子になぜかうるうる。笑
 
熟年列島ですから、みんさんそれぞれ自分はまだっまだいけてる・・・って思ってますからね。
譲る側、譲られる側、ともに素直にうけいれたいですね。
ちなみに私だったら、ゆずっていただけるのなら遠慮などせず即座りますー。爆


1 2 3