[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
うっそ〜〜〜っ 恵子 7月14日(金) 08:22
しゅうちゃん
あじさいを思い切りよく男前な剪定しましたね(笑)
去年はドライフラワーにチャレンジしたけれど
いい色に出来上がりませんでした
瓶の中で綺麗に保てる(名前知らず・・・)のだといいよね〜


7月14日(金) 12:55
恵子ちゃん
見ての通り・・・やりすぎました。^^;
最少は丁寧に仕事をしているのに
途中でイラっとしてしまって、やっちまえ〜〜〜!になることしばしば。
辛抱が足らないオンナです。笑
ドライ作りもへたっぴぃ。
湿度の高い富山では・・・と言い訳してます。
今日も富山、あついですよ〜〜〜(室内にいますけどっ)爆

Password:
 cookie
1 2 3