[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
定年後の楽しみ 7月23日(月) 17:24
 
そうなんだ!ご主人は広島の血が流れているんですね。
定年後はあちらこちらと旅行されたらいいですよ。
その時は、船もお薦めです!
何と言っても荷物を持たずに、次の旅先に眠っているうちに運んでくれますからね。
庭友さんにクルーズハマった方がいらっしゃるんですね。
分かります!分かります!
私も、最初の一回目は30ン年前に乗った船が日本就航の新聞記事を見て乗ることにしましたが
ついつい続けて毎年乗ってしまっているのです。


酒田  7月23日(月) 17:33
山居倉庫
明治26年(1893)に建てられた米保管倉庫「おしん」の舞台となった山居倉庫
とてもおしゃれ。
観光ボランティアの方が寄って来て『ハロ〜』
外国からのお客さんに英語で説明をして下さるのが本来のお仕事らしく
こちらを説明して下さった後に、次に行く場所を聞いたら『ストリートゴー、ターントゥザライト』って言われて
あわてて日本語を話されました。


7月23日(月) 17:40
船の中は快適。
今回はさすが暑くて、デッキのチェアーで読書はしませんでしたが
他は気持ちよく過ごせます。
食事は三食好きなように、レストランでもビュッフェでもプールサイドでピザやらハンバーガーやら食べることが出来ます。
部屋の掃除もタオルの取り換えも、部屋を留守にしている間に一日に2回整えてくれます。
もう、本当に家に居たくないです!!

バーのスタッフのパフォーマンス


7月23日(月) 17:43
で、その後踊る♪


しゅう 7月26日(木) 23:53
雅さん
まずは金沢駅。
私が庭にしていた頃は遠いむかし。
今は駅の地下に甥が働いてます〜


山居倉庫…素敵ーーー!
英語圏なのですね。笑

船旅、いつか私もぜったい仲間に入りたいっ!!

Password:
 cookie
1 2 3