[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰〜 恵子 9月25日(月) 14:42
しゅうちゃん
家のメンテナンスと
地震免震パネルを取り付けていました
もっと簡単と思っていたのに・・・
作業音は一日中だしおやつタイムもあり
落ち着いて生活できませんでした
今日は足場を外してますので
もう少しの辛抱です(笑)
お庭の鳩
引っ越ししてくれますかね?
居心地よくて・・・だと困りますね〜


9月26日(火) 12:49
恵子ちゃん
地震対策中だったのですね〜〜〜〜
台風の被害がなかったようで安心しました。
免震パネル?むむむ?
あとで勉強しておきまーす。
業者さんは外作業だろうけど、普段いない場所で
しかも壁際で作業されるから、落ち着かなかったでしょうね。
足場、上ってみました?笑

鳩・・・子供なのか他所の鳩なのか、家の付近でやたら多くくつろいでます。
猫庭のあとは、鳩庭状態〜〜〜

Password:
 cookie
1 2 3