[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
素敵ですね 恵子 5月27日(土) 11:17
しゅうちゃん
すばらしいガーデンでしたね
よい刺激を受けましたか?
私ならオーナーさんに話を聞きますよ〜(笑)
楽しい週末をお過ごしください〜〜〜


しゅう 5月27日(土) 22:17
恵子ちゃん
規模が違い過ぎて個人ガーデンとは思えない広さ。
森の中を散策しているような感覚になる場所もあるんですよ。
平日だったので、そんなに来園者はいないだろうと思いきや、ぞくぞく来訪あり。
苗預かり所まである気配りにも感激です。
オーナーさん・・・来年も行くことがあれば、チャレンジしますね〜。^^
薔薇の季節 恵子 5月20日(土) 11:08
しゅうちゃん
次々と薔薇が咲き始めましたね
ジキタリスも元気いっぱい!
我が家は終盤になりました〜

草と格闘中・・・
かなりすごい恰好ですよ(爆)


しゅう 5月20日(土) 22:07
恵子ちゃん地方は、ジギタリスが終盤ですか。
さすが、早いですね〜〜〜〜
適当に空いた場所に植えたものだから、庭がチグハグに感じます。
色もバラッバラだし。苦

すごい恰好なら、負けてないわっ!という自信あり。^^
バラの季節 5月19日(金) 22:00
 
またまた行って来ましたディズニーランド
いつ行っても花壇の花の豊富さにうらめし・・
いや、うらやましかったり
就職したくなってしまうのです


↑ごめんね  5月19日(金) 22:09
どうも、縦に撮った写真が横にしか届けられない・・・

横になって見るか!直すか!してみてください

で、イースターのパレード
昼過ぎに豪雨があって、イースターパレードはご挨拶だけとアナウンスがあったけれど
青空になって通常通りやってきた
それも雨の日バージョンの透明レインコートを着ての登場
なんて可愛いんでしょう♪
初めて見ました
あついだろうし、動きにくいだろうし
“ネズミ”も“アヒル”も、それにダンサーのお姉さんお兄さんまでレインコート
夢の国の住人って。。タイヘンですね


しゅう 5月20日(土) 08:03
雅さん♥
もしかして、ここに住んでる?
夢の国が、バラも加えてバージョンアップですね。
雨でもサプライズがあるっていうところが、ディズニー精神。
雅さんの興奮してる姿、みてみたい〜〜〜

綺麗!! 恵子 5月12日(金) 11:20
しゅうちゃん
ジャスト・ジョイ咲きましたね
素敵な色です!!
我が家の薔薇たちは濃い目の色になり
満開ですが・・・
ジキタリスが道路側に咲いているので
そちらの方が目立ってます(笑)


しゅう 5月14日(日) 06:51
恵子ちゃん、ありがとうございます〜〜〜〜〜
見事なジョイ♥
これから、ひつこくジョイをUPしますので!!
今日はジョイを玄関前で目立たせますよ〜〜〜〜!!
(留守の時は心配なので、車庫下で半養生管理デス)

恵子ちゃんのお庭もこれから一気にはなやぐようですね。
ジギタリスはバラに負けないくらい存在感ありますものね。
うちも今年はしっかり咲いてくれそうですヨ。
白モッコウ 5月 5日(金) 15:05
 
丁度しゅうさんもブログがモッコウバラだったので
我が家の白モッコウ
あまり見ない一重なので、自慢(*^^)v
長野へ行っている間に散ってしまわないかと心配しましたが
どうにか間に合った
明日はしゅうさんはフリーマーケットですね
天気は(曇り雨60%)って出てますよ
上手くいくといいですね
我が家も明日は例のシフォンケーキ屋さんオープン


5月 5日(金) 15:06
久々で上手く撮れない。。。


しゅう 5月 5日(金) 21:37
わぁ!一重の白もっこう、初めてみました。
一花一花が大きく感じます。
素敵に誘因されて、さすが雅さん!です。

明日は残念な日和になりそう。
庭好き、花好きが集う今までのフリマと違うのでどうなることか。
まささんのシフォンケーキ屋さん、変わらず繁盛されてるのですね。
一緒にできたらすごく楽しいインベントになりそう。
叶わぬ思いですけどね。^^
雅さんおイベントが賑わいますように♥
ゴールデンウイーク 恵子 4月28日(金) 20:25
しゅうちゃん
フリマ間もなくですね
お天気になるといいですね
元気いっぱいのポット苗
どちらへお嫁に行くのでしょう〜


しゅう 4月29日(土) 06:24
恵子ちゃん
GWがはじまりましたー
初日は、富山は曇り空でのスタートです。
1日1日が貴重。
充実した日々にできるよう、平日には目覚めない時間に起きて張り切ってマス。
気がかりは唯一、フリマ当日のお天気だけです。
ドリル!? 恵子 4月22日(土) 20:11
しゅうちゃん
楽しい週末を過ごしてますか?
フリマの準備着々と・・・
ドリルは大活躍でしょうか〜


しゅう 4月22日(土) 22:23
恵子ちゃん
新しいドリルは快調〜〜〜〜!!
装着、脱着も手間いらずで仕事がめっちゃやりやすいのです。
道具って、大事ですね〜〜〜
仕事もきれいにできました。
先週作ってしまったのは・・・ちょっと雑かも。苦笑
・・・ショック 恵子 4月10日(月) 23:34
しゅうちゃん
真央ちゃんが引退とブログで発表したそうです
残念ですね
一緒に応援できて幸せでした〜


4月11日(火) 12:56
恵子ちゃん
私も同じ〜〜〜
朝一番、ラジオからそのニュースを聞きました。
放心〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
真央ちゃんロス。。。。

いまもwebでいろんな記事を読みまくりました。
涙でるぅ。


記者会見  恵子 4月12日(水) 20:40
しゅうちゃん
真央ちゃんの記者会見をタイムリーで見てました
笑顔で終えようとしていたのが印象的でした


しゅう 4月12日(水) 21:36
恵子ちゃん
私は帰宅時の車の中でニュースで流れているのを見ました。
ガン見こそできませんでしたが、久しぶりの真央ちゃんの声を聴けて嬉しかったです。
読売新聞はたくさんの紙面を使っていましたよー。
桜が満開 恵子 4月 8日(土) 13:18
しゅうちゃん
桜の開花宣言が遅れていたけれど
気温が上がったらあっという間に満開です
しゅうちゃんちのお庭も春の気配ですね〜〜〜


しゅう 4月 8日(土) 19:17
富山もびっくり仰天!
開花から2日間で満開だとか。記録的なんですってー。
ウチの庭もあっという間ににぎやかに鳴ってきました。
今朝もうきうき庭巡回でしたー。


しゅう 4月 8日(土) 22:48
近所の公園の桜。
青空だったらもっときれいなのにな〜、でしたー。


うわぁ〜〜〜っ  恵子 4月 8日(土) 23:42
しゅうちゃん
綺麗!!
見事な桜ですね
ポポくんもお花見を楽しんでますね〜


しゅう 4月 9日(日) 08:33
恵子ちゃん、ぽぽちんは地面ばかり見て
ここにSTOと言っても全く聞いてくれません。^^;
無理やり撮った苦肉のショットがブログのアレです。
カメラ目線を送ってくれる子にできなかった私がいけないのですけどね。
ツーショットのこしたいなー。
三回忌の法要 恵子 4月 1日(土) 21:41
しゅうちゃん
義父様の法要でしたか・・・
まだ寒い頃でしたね

我が家は16日の予定です
去年来ていただけた方が3人も来れなくなりました
年配者が多いですからね〜


しゅう 4月 2日(日) 13:19
恵子ちゃんのところも、もうじきですね。
うちは親戚が少ないので大したことはしないとはいえ、
ちょっぴり神経使います。^^;
恵子ちゃんろのところは大勢みたいですね。
でも3人もこられなくなるとは、さみしい〜〜。
こればかりは仕方のないことですね。

ほっ! 恵子 3月23日(木) 19:38
しゅうちゃん
内視鏡のレポ
有難う!!
私 胃カメラも未経験です
検査結果は
異常なしで本当によかったですね〜


しゅう 3月23日(木) 22:58
恵子ちゃん、おこんばんは〜〜〜
胃カメラも未経験?!
素晴らしい健康生活じゃありませんかっ。
このまま未経験で済みますよう、
清く正しく美しく!を実践ですね。
でも万が一、不安が生じたら躊躇せずにチャレンジしてくださいね〜〜〜。
連休〜♪ 恵子 3月19日(日) 23:05
しゅうちゃん
連休はじっくりガーデングして
過ごせてますか?

薔薇のレッド色の新芽がどんどん
出てきています〜


しゅう 3月20日(月) 08:12
恵子ちゃん、おはようーございます♪
ガーデニング、こつこつやってますよぉ〜〜〜
珍しく丁寧に進めているので、
まだ縄ほどきがおわっていませんっ。
今日もはりきっていきまーすっ。
富山、快晴になりそうです♥

Password:
 cookie
1 2 3