18646

映画レビューのサイト

「映画に夢中!」

を運営しています。

本Gallery と ブログ 同様、
どうぞお立ち寄りください。

*   *


ブログ最新記事

お仲のいいことで   4月17日

雨のベルゲン〜14 管理人 12月12日(火) 14:22
 

  やっと傘を差してる人を見かけました。
  やっぱり差すんだぁ。ほ・・・。(笑)

雨のベルゲン〜13 管理人 12月 3日(日) 11:02
 

  町の広場までやってきました。降りも少し強くなっています。
  それにしても、こっちの人は傘を使いませんねぇ。なんで?

    (Wクリックすると大きい画像になります。)

雨のベルゲン〜12 管理人 11月23日(木) 16:49
 

  坂道が多い町なのに、自転車だらけ。
  上る時、大変じゃないかな〜。

  とはいえふつうの住宅街なのになんかお洒落。
  住んでみたい気もしたりして。^ ^
雨のベルゲン〜11 管理人 11月15日(水) 10:45
 

  こぐまのプーが取り残されちゃってるよ〜。
  森の仲間はどこ行っちゃったの?

雨のベルゲン〜10 管理人 11月 4日(土) 14:10
 

  しっとり濡れた石畳が
  きれいなモザイク模様を作っています。

  家の壁の深い青、ドアの赤、窓枠の白、ベンチのオレンジ色・・・。
  北欧ならではの落ち着いた色合いが素敵ですね〜。
雨のベルゲン〜9 管理人 10月24日(火) 11:50
 

  しっとり濡れて、
  石畳も家もドアも、なんて色が素敵なんでしょう。
  童話の挿絵みたい!

雨のベルゲン〜8 管理人 10月13日(金) 13:40
 

  早朝の住宅街。登校する子どもたちです。
  雨は小降りとはいえ、傘は差さないの?

雨のベルゲン〜7 管理人 10月 3日(火) 11:25
 

  静かに更けていく夜の町並み。
  自転車もひっそり雨に濡れています。

雨のベルゲン〜6 管理人 9月23日(土) 13:31
 

  窓から洩れる明りがほっかりして温かそう。
  2階は子どもたちの勉強部屋かしら・・・。

雨のベルゲン〜5 管理人 9月13日(水) 10:38
 

  静かな夜の住宅街。
  濡れた石畳が街灯を反射して、しっとりして見えます。

雨のベルゲン〜4 管理人 9月 3日(日) 12:14
 

  帰り道、あぶなかしい空からとうとう雨が落ち始めました。
  寒さよけに合羽を着ていたので、なんとか濡れずにすみましたけど。

  町の小さな教会。
  写真右側の白い形はレンズについた水滴なんですよ。

雨のベルゲン〜3 管理人 8月23日(水) 13:18
 

  標高320mのフロイエン山にはケーブルカーで上りました。
  ベルゲンの港が一望できます。
  夕闇が濃くなるにつれて、あちこちに明りが瞬いて、幻想的な美しさです。

  (画像をWクリックして大きくしてご覧ください。)



1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930