155721
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif
Color:
Password:
 cookie


ベロアの季節ですので ことく 10月19日(木) 16:03
 
こんにちわ〜
春に買ってた星ガラのベロアで秋物作りました♪
星ガラのベロア、黒が一点だけ販売に出てたのでカートが開くまで2時間ぐらい待ってて
開いたら即買ったお気に入りです(゚ー゚*)♪
思ってたとおりかっこいいの出来ました♪気に入ったのが出来たので投稿します〜
ポケットの中の天竺とかリブもキバジ産です♪
インターシャストレッチ天竺 ke-ku 6月 4日(日) 13:47
P01G  
柔らかい伸び感とキックバックの良さが際だつ生地です。カールもするし、裏に織りの糸がぽわぽわ沢山出ているので、扱いは結構大変だったのですが、苦労を補って余りある着心地の良さで、にんまりしながら着ています。
はぎれセットより ke-ku 6月 4日(日) 13:35
P01G  
天竺とスムース接ぎ合わせて、パジャマ1着分に。はぎれセット一つで何着作れるんでしょうか、凄いです。
スパンフライス slow pace 4月30日(日) 02:49
 
メインの生地に合わせる為、こちらのスパンフライスちゃん達を購入。赤、暗め赤、グレー共に全てとても良い色、良い生地でした。購入させて頂いた生地で作りたい物があるのですが、子供が風邪&おじいちゃんが入院とバタバタしています。家族が健康でいる事がどんなに幸せな事が気付かされました。自分のペースで無理なく過ごしていきたいと思います。キバジ様もご無理をなされないようお身体お気をつけ下さい。
キバジさん生地でなんだかんだ春物 ことく 4月15日(土) 13:57
 
キバジさんの生地でなんだかんだ最近作った春物です。
左からガーゼポンチ、布帛張り合わせニットとスパンフライス赤、カモフラ裏毛、バスロールサイン裏毛(おまけ分スパンフライス)、ジャズネップ天竺(おまけ分スパンフライス)、カモフラカノコ、鹿の子ダブルフェイス、バスロールサインスムース(天竺だったかな?;)とホワイトランダムスター天竺、などで作りました(*´ー`*)♪
最後の写真はキバジさんコーディネートの今朝のうちの子です。上に着せてるジャケットはおまけ分のフェイクレザーで作ったものです。
いつも何もコメントせずに急いで注文してますがキバジさんが販売再開して喜んでます(*´ー`*)♪
はぎれセットより ke-ku 3月29日(水) 10:04
P01G  
このパワーネットが欲しい!と買ったセットでした。春を満喫出来るウェアに仕上がり大満足です。
キバジさんの回復を心から祈っています。
厚手布帛 ke-ku 3月 4日(土) 18:47
P01G  
セレモニースーツを作ろうと1年以上前に買っておいた生地です。結局、時間がなくてジャケットしか作れませんでしたが、銀糸がさりげなく輝く素敵なものに仕上がり、ワンピースの上に羽織って息子の卒業式に出席しました。こんな良い生地を安価に提供して下さって、本当に有り難うございます。
ガウンコート goku 1月23日(月) 10:59
 
以前ハギレで売っていたカワイイチェックの縮絨ニット。
今年やっとガウンコートになりました(*^^*)
軽くてお気に入りです♪♪
また素敵な生地を楽しみにしています♪
メンズジャージ goku 12月10日(土) 14:15
 
随分前に購入しておいた裏起毛をやっと形にしています(^_^;)
ぬくぬくの裏起毛で、厚すぎず縫いやすかったです♪
バスロールサインと迷彩でモイフーディ ことく 11月20日(日) 19:21
 
こんにちわ〜続いてしまいますが
先日来たバスロールサイン裏毛と迷彩裏毛、赤天竺などでモイフーディ作りました(^^♪
バスロールサインかっこいいです♪男らしいの出来ました♪いっぱい着せま〜す。
セーター風天竺でベスト ことく 11月 6日(日) 17:22
 
こんにちわ〜(^^)/お久しぶりです。
最近寒いから少し前に買ってたセーター風天竺をベストにしました。肩こりがひどくて編み物やらないのでコレいいかも〜って買っておりました。
へぼいニット初心者の私に
縫えるのかしら?(弱気)って思ったけどなんとか出来たです〜♪ぬくぬく♪まだ余ってるので旦那のベストを作って、残ったらニット帽作ろうかな〜なんて思ってます。
(せっかくなのでキバジ産のコーディネートで撮ってみたです)
先日出たバスロールサインのも届くの楽しみにしてます(^^)/♪
はぎれセットより ke-ku 9月14日(水) 10:52
P01G  
これも裏毛。生地が少々足りない分、今回はお腹を抜いてみました。ダンステイストな柄がウェアにぴったり。


1 2 3
2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930