153907
ワンピース ミミ 9月28日(月) 12:01
iPhone 6 1/30sec F2.2 ISO64 ±0EV 
入院されたとのこと。
洋裁初心者で下手ですが何か応援したくて作品を投稿します。
大学生の娘のワンピースです。
キバジさんの去年の生地に今年購入のパイルでアップリケをつけて。
肌触りが良くてヘビーローテーションです。
お体ご自愛下さい。
またまたホワイトコインドットインレー裏毛 mokemoke 9月28日(月) 08:45
 
またまたこの裏毛でクロプトサルエルパンツを
作りました!トレーナー生地で動きやすいです^o^
ホワイトコインドット インレー裏毛 mokemoke 9月18日(金) 11:48
 
娘とお揃いのトレーナーに使用しました!
リブもキバジさんのスパンフライスです!
さやぷ 9月13日(日) 18:43
SC-03D  
貼り忘れましたー(笑)
デニムニット さやぷ 9月13日(日) 18:43
デニムニットでサルエル作りました★
下のドルマントレーナーの投稿まだ残ってて恥ずかしいですが(笑)

とっても楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします♪
リネン天竺 あち 8月26日(水) 12:23
 
薄い割にはすごく縫いやすい生地でした。
若干リネンのチクチクがありますが、私は許容範囲かな?


1 2 3
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031