Home 51810

虹のすべりだい ギャラリー掲示板♪

Recent Photos


4月 2日(木) 13:38


2月 9日(月) 18:30


2月 6日(金) 21:46


1月21日(水) 20:02


10月13日(月) 19:33


12月31日(水) 17:51


1月 1日(木) 10:46


11月 2日(日) 08:27


10月 5日(日) 07:56


8月15日(金) 07:05


8月23日(土) 20:57


8月10日(日) 20:09

あなたの撮った写真を見せてください〜♪
1 2 3

N01F  

島本障害者共働作業所を辞めました 澤田 一郎 4月 2日(木) 13:38
私も76歳、昔でいうなら喜寿です。年を取ると注意散漫にもなり、この1年で軽い交通事故5回起こしてます。(うち2回は従業員乗せてました)これはヤバイな、潮時だぞと思って、一昨日の31日にボランティアとはいえ、毎日通勤するのを辞めました。これからは一応援団員として出入りさせてもらいます。
したがって、仕事であったホームページの運営管理も、次に引き受けてくれる人が見つかるまで閉鎖し、表紙だけ残してあります。「作業所だより」などの通信も中断したままです。
そのうち、「よっしゃやったるわ」という人が現れることを期待しています。

なお、虹のすべりだいへは時々立ち寄らせていただきますのでよろしく!

9月15日(火) 19:18
澤田さん〜〜さみしいよー
みんなさみしいよー。
長いあいだお疲れ様でした。
そして、みんなのためにも ありがとうございました。
でもこれからもずっと、ずっと、
携わってがんばってくれているとおもいます。(*^_^*)
HPは、色々大変やけど、
ブログなら家でもできるし、、、???
作業所の子も 挑戦&メモしたとおりになら、できるんじゃないかなああ????とか、期待していますよ??
ずっと、おつかれさまです。
澤田さんは作業所の誇りですよー♪♪
dhcp09-068.ctb.ne.jp
今日もご訪問ありがとうございます♪楽しい時間をお過ごしください






7月 3日(木) 20:14


7月14日(月) 06:38


5月31日(土) 09:02


6月27日(金) 06:51


5月22日(木) 07:57


4月 3日(木) 20:36


4月17日(木) 05:55


3月26日(水) 07:31


3月25日(火) 07:00


3月 3日(月) 07:15


2月26日(水) 06:13


1月14日(火) 19:38