118186
なにかに? gausu 4月27日(月) 11:31
 
似てませんか?
こんなときは、、、 gausu 4月21日(火) 13:54
SHV43 1/1482sec F2.0 ISO46 −EV 
Quiet river.

自然を見つめて、、、
再利用 gausu 4月20日(月) 09:42
 
だんだんマスクがなくなってきたので

洗って使用している。

10回は使えると専門家は・・・
どうしてますか? gausu 4月18日(土) 09:56
 
毎日暇なので勉強してます。

英検3級に挑戦!

とほほ・・・難しい。
コロナ gausu 4月12日(日) 12:09
 
3月下旬まではコロナ感染者がフィリピンの方が日本より多かったが、3月19日にマニラが
ロックダウン、日本では3月下旬の3連休で警戒を緩めた為、現在では逆転している。(下記投稿(22日)客2人だったが反省・・・)
やはり5/6日までロックダウンは必要かも。

下記HPで時間ごとの世界の感染者数がわかります。

https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6
・・・・・・・ gausu 3月27日(金) 11:55
SHV43 1/25sec F2.0 ISO250 ±0EV 
誰か遊んで!

gausu 3月27日(金) 12:09
ちょっと様子を見に行って来ました。

お店のオーナーが言ってました。

「潰れる!!!!」
akinori 3月 8日(日) 15:46
KYV31 1/1666sec F2.2 ISO40 ±0EV 

Yasuo Kataoka 3月 8日(日) 20:40
周ちゃんから半ぶり(ブリの半分)頂きました。
早速料理をして刺身に味噌汁を作り、晩酌(甘酒を沸かして)夕食として頂きました。
ゴチになりました。
akinori 3月 8日(日) 15:46
KYV31 1/999sec F2.2 ISO40 ±0EV 
akinori 3月 8日(日) 15:45
KYV31 1/833sec F2.2 ISO40 ±0EV 
久しぶりに魚釣りに行きました。しゅちやんの一人舞台でした。80p、70pのぶりゲットしました。
藤岡周二 3月 2日(月) 10:21
なみだがでるほどよかったです。入り口で紺野美沙子さんを見つけましたが、こえをかけることができませんでした。会場に入ると、何と・・片岡さんの隣に紺野美沙子さんが座るのです。片岡さんは何やらおしゃべりされてましたが僕は席が3つあいていたのでしゃべれませんでした。劇が終わると紺野美沙子さんも泣いておられました。
ちなみにチケットは古森石油提供で行かせていただきました。紺野美沙子さん・上品できれいでかわいい人でした。写真は片岡ご夫妻が入れてくれると思います。

Yasuo Kataoka 3月 2日(月) 22:08
坊っちゃん劇場、3/15までの公演予定が明日3/3から休演、今日が最後でした。ギリギリで3/1見てきました。

Yasuo Kataoka 3月 2日(月) 22:13
紺野美沙子さんがいると女房が見つけました。若い人には分からない女優さんのようで僕たちだけが興奮していました。藤岡夫妻を写す角度で紺野さんをバックに入れました。小さく映っています。

Yasuo Kataoka 3月 2日(月) 22:14
トレミングして、拡大しました。

Yasuo Kataoka 3月 2日(月) 22:19
会場に入り指定席に座っていると開演寸前に紺野さんが入場されてしかも4人連れで紺野さんが僕の隣に座られてビックリでした。会場は撮影禁止でしたが終演後、紺野さんの了解を得て、一枚だけ写しました。

Yasuo Kataoka 3月 2日(月) 22:24
帰り道、峠の茶屋なる うどん、そばのお店で昼食結局うどんにそばまで藤岡御夫妻にご馳走になり、とてもありがたい一日でした。
藤岡さん御夫妻ごちそうさまでした。

Yasuo Kataoka 3月 2日(月) 22:27
古森さん、ありがとうございました。
坊ちゃん劇場 藤岡周二 3月 2日(月) 10:06
昨日の1日坊ちゃん劇場に片岡ご夫妻と行ってきました。
藤岡周二 3月 2日(月) 10:03


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930