[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

朗読と音楽の会「かたり と しらべ」 阿部はまじ×ティコムーン
 
■2018年4月14日(土)

朗読と音楽の会「かたり と しらべ」阿部はまじ×ティコムーン

北とぴあ王子ドームホール
東京都北区王子1-11-1

◇Open/13:30
◇Start/14:00(15:30終演予定)
     終演後に絵本『しろ』『森へいく』のサイン会も行います。
◇Charge/2,500円 子供2,000円(中学生以下。中学生以上の方は2,500円)
     膝の上でご鑑賞いただく場合にはお子様分は不要ですが、
     座席が必要なお子様は2000円をお願いします。

□チケット予約|メールで受付します。
 メール(ミルブックス) millebooks@outlook.jp
 ・件名を《かたりとしらべ予約》、本文に《お名前、予約人数
  (中学生以下の方がいる場合はその人数もお知らせください)、
  連絡先電話番号》をご記入の上、送信ください。
 ・メール到着順で入場整理番号を返送します。当日は番号順でのご案内となります。
 ・メールから4日経っても返信がない場合はお手数ですが、
  電話03-3311-3503(ミルブックス)までご連絡ください。
 ・いただいた内容は本イベントに関する連絡以外には使用いたしません。
 ・ご予約後のキャンセルはご遠慮させていただいております。
  当日ご来場されない場合は、後日代金のお振込のお願いをしますので、
  何卒よろしくお願いします。

*一昨年、昨年と開催し好評をいただいた、阿部はまじによる朗読と音楽の会
 「かたり と しらべ」第3回の開催が決定しました。
 今回はゲストにtico moon(ティコムーン)が出演いたします。
 阿部はまじ作の絵本はもちろん、2人が厳選した名作絵本を、
 浜島直子の朗読とtico moonのハーブとギターの調べとともにお届けします。
 会場は元々はプラネタリウムだった特別な空間、王子のドームホール。
 春の昼下がりに特別な場所で催される、お話と音楽と映像の会。
 小さなお子さんも大歓迎です。

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17