Home 161466

ウェンディ君です フランソワ王国 1月 7日(木) 12:10
 
エマちゃんです フランソワ王国 1月 7日(木) 12:08
 
フランソワ王国 1月 7日(木) 12:07
 
エマちゃんです
エルミーちゃんです 1月 7日(木) 12:05
iPhone 6 1/120sec F2.2 ISO50 ±0EV 
2回目のワクチンです ルゥまま 1月 5日(火) 20:38
 
今日は2回目のワクチンでした!
体重は5.54キロ(*^^*)倍近く成長しました❤
お散歩は3回ワクチン終わってからと言われたので、しばらく抱っこ散歩が続きます。重いな〜💦

フランソワ王国 1月 5日(火) 23:58
順調ですね!
これからどんどん愛らしくなって、楽しみです。
ルゥルゥ ルゥまま 12月30日(水) 17:20
iPhone 6 1/15sec F2.2 ISO320 ±0EV 
我が家に来て今日で10日目のルゥルゥです❤
疲れ知らずのおてんばで甘えっ子です( *´艸`)
日に日に大きくなって行くかわいこちゃんです。

フランソワ王国 12月30日(水) 17:32
こんにちは。
可愛らしい寝姿。
サメ?のぬいぐるみでしょうか。
お気に入りなのでしょうか。

ルゥまま 12月30日(水) 23:28
そうです、サメのぬいぐるみですo(^▽^)o
同居犬の先輩から奪ってました〜💦
抱っこしてかわいいですよね♪( ´▽`)

フランソワ王国 12月30日(水) 23:44
先住犬ちゃんが優しくて幸せですね!!
ルゥルゥです ルゥまま 12月25日(金) 12:09
 
我が家に来て5日目のルゥルゥ❤
ソファの背もたれから覗くのが好きです。
おトイレもケージに戻って出来るんです!
ビックリしました♪( ´▽`)

フランソワ王国 12月25日(金) 12:14
すっご〜い。
賢いですね。
上手に導いて下さるからです!
有難うございます。
はじめましてルゥルゥです ルゥまま 12月21日(月) 22:34
 
昨日お迎えしたフランソワーズのBABYです。
名前はLOU LOU(ルゥルゥ)です。
まだ不安そうですが、すごく甘えん坊のかわいこちゃんです。

フランソワ王国 12月21日(月) 23:51
こんばんは。
昨日は、有難うございました。
おもちゃをもらって、嬉しそうです!
マックス君です! フランソワ王国 10月 1日(木) 09:06
 
プメアちゃんです! フランソワ王国 10月 1日(木) 09:05
 
赤ちゃんの寝姿。
ルーク君です! フランソワ王国 10月 1日(木) 09:04
 
アデルちゃんです! フランソワ王国 10月 1日(木) 09:02
 
※ご自分のホームページをお持ちの皆さん!あなたのホームページに、このページへのリンクをはって下さい♪
リンクアドレスは http://www.otodoketai.com/inu/index.htm【愛犬の写真投稿集】子犬お届け隊D&H です♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9