[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。


ルーク君です!3枚目 フランソワ王国 6月29日(水) 10:10
 
メッセージにお写真を添えて送って下さいました
↓          ↓
26・27・28 2泊3日でドックリゾートワフにまたまた行ってきました。
1歳になって随分落ち着きが出てきました。
ウォーキングも完璧に近いです。 
決して引っ張りません。
うっかり前に行っても私が「バック」と声掛けすると さっと後ろに付きます。
散歩中どんなに吠えられても 吠え返したりせずにじっとしています。

初めてのお友達にも友好的なルークは本当にお利口さんで優しい子に育ちました。
 相変わらずどこに行っても 歓声が上がり取り囲まれます。
スタンプーを連れている方にも「初めて見ました こんなにロングへやーの子 触らせてください!!わ〜〜〜ふわふわ」と言われます。
何人もの人に触られてもニコニコしてじっとしています。 思いやりのある子です。
写真は 走り回っているルークと 走り回って疲れてハーハーしているルーク 富士山と一緒のルークです。(^。^)
草つゆに被毛も濡れてしまいました。
その後のお手入れは大変ですが 走っているルークが幸せそうで 嬉しくなります。
ワフでは多くのわんちゃんと仲良く走り回って遊びます。
毎日約2時間の私がするブラッシングと毎週1回のサロンでのブラッシング 月1度のシャンプーコース、毎週のブラッシングは2時間ほどですがシャンプーコースは7時間です。

ここまでしなければフェルト化してしまいますから手抜きはできません。
大変ですが可愛いです。
体重は25K 大きな立派な子です。

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9