編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
シルバニア ラビー 2月27日(火) 11:21
飾り棚、満員だ(笑)
小さくて可愛いものだけど、
場所とるなぁ(笑)
今日のメダカ(笑) ラビー 2月27日(火) 11:19
大きくなってきた(笑)
水槽、狭いかな
水が濁るのが早いもんなー
オリンピック ラビー 2月26日(月) 21:15
終わったね。
日本すごい!
じゃなくて、頑張ったのは選手個人。
結果を出した選手すごい、が正しいかと。
メダルいっぱいすごい!
他の国はどうだったんだろ?
全メダルはいくつ(分母)で、そのうちの幾つを獲得したんだろ?とか、
素朴な疑問を持ってしまった。
冷めてるなぁ…と思うけどね。
今日のメダカ(笑) ラビー 2月 7日(水) 14:22
水槽に藻が発生〜
さて、どうする?
しばらくほっとく?
夜会工場2 ラビー 2月 3日(土) 00:36
行ってきました。
雪の影響で、車が少なく、
行きも帰りも渋滞皆無。

夜会工場は、みゆきさんのおしゃべりも楽しく、あっという間に29曲終了。
素敵な時間でした。
愛車点検 ラビー 2月 1日(木) 13:55
今日は車の点検に来てまーす。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17