編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
交通ルール ラビー 9月 2日(土) 10:26
今どきは、学校で交通安全教室な〜んていうのは、
ないんだろうか?
信じられない道路の渡り方をする小学生が目立つ。
なぜここに? ラビー 9月 1日(金) 10:13
ボトルタイプのホイコーローのたれ。
買ってきて、台所に未開封でしまってあったのに、
食卓の上に、使った状態で放置されていた。

焼肉のたれを見つけられなかったじぃちゃんが、
探しまくって見つけたこれを使ったらしい。

でも・・・焼肉にそのままかけてもおいしくないよねぇ・・・で、放置っと。

万事そんな感じなので、今更驚かないけど・・・。
晴れはどこ行った ラビー 8月14日(月) 09:52
晴れてくれないと、いろいろ困る。
動けないほど暑いのも困るけど。
7/14のつぶやき ラビー 8月 4日(金) 10:04
梅雨は今ここに(笑

なんなんでしょう?
このお天気。
台風まで発生しているし・・・

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17