93638
2019-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






最新のコメント
by tokuko@管理人(7/29)
by KAN(7/27)
by tokuko@管理人(6/24)
by kiyoma〜(6/18)
by tokuko@管理人(6/8)
by KAN(6/6)
by tokuko@管理人(6/4)
by 博多のママ(6/3)
by 博多のママ(1/25)
by tokuko@管理人(1/13)
by tokuko@管理人(10/25)
by kiyoma〜(10/22)
by tokuko@管理人(10/6)
by KAN(10/5)
by tokuko@管理人(10/4)
by 博多のママ(9/11)
by tokuko@管理人(4/26)
by KAN(4/25)
by kiyoma〜(10/11)
by tokuko@管理人(9/11)
by KAN(9/11)
  • by tokuko@管理人(9/11)
    by kiyoma〜(9/10)
    by tokuko@管理人(9/10)
  • by tokuko@管理人(8/16)

    新年明けましておめでとうございます☆ ミルクぱん 1月 1日(木) 22:30
    明けましておめでとうございます♪
    まだファン暦ゎ浅いですがよろしくお願いします☆
    まだわからないこともいろいろあるので迷惑をかけると思います・・・。

    ♪☆よろしくお願いします☆♪


    tokuko@管理人 1月 5日(月) 23:18
    ご挨拶が遅くなってしまってすみません!(>_<)
    ミルクぱんさん、明けましておめでとうございます。
    ほとんど更新もしていないサイトですが(汗)こちらこそ、どうかよろしく
    お願い致します。


    今日は山梨県立美術館で仕事初めだった浦井くん。ミレーのイベントは
    どんな感じだったのでしょうか。
    (私は抽選に外れてしまったので行けなかったのです…。泣)


    ayu 1月 7日(水) 20:16
    ミルクぱんさん、tokukoさんこんにちは。

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    今年も浦井さんを通じて、また、よろしくお願い致します。

    ミレーのイベント、どうだったんでしょうか・・・?

    お正月から羨ましいです(>o<)

    私は大阪エリザ行けず、年明けの観劇は3月から、浦井さんは4月からになります(^^;)
    それまで「我慢できなぁーい」です(笑)
    しかし、夏のヴァンパイアに通いたいため、貯蓄しなければ・・・!!

    今年も浦井さんはお仕事いっぱいですが、またイベントなどやってもらいたいです。
    ライブやコンサートもしてほしいなぁーなんて思います♪♪


    tokuko@管理人 1月13日(火) 14:17
    >ayuさん

    お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい!(>_<)
    いつも書き込みありがとうございます。
    本年もどうかよろしくお願い致します。m(__)m

    大阪エリザ…千秋楽に行くつもりでチケットが買ってあるのですが、年末から
    体調を崩していまい、行けるかどうか微妙になってきました。(T_T)今悩み中です。

    >年明けの観劇は3月から、浦井さんは4月からになります(^^;)

    回転木馬ではお会いできるかな?
    今年もいろいろな舞台が続きますね。
    どんな浦井くんが観れるのか楽しみです。(^^♪
    初めまして☆ ミルクぱん 12月16日(火) 21:59
    初めまして☆
    ミルクぱんと申します・・・。
    私ゎ浦井さんを『蜘蛛女のキス』で知りました♪

    帝国劇場の『エリザベート』を見に行ったらすごくファンになりました☆
    メッチャルドルフかっこ良かったデス♪

    なのでこれからよろしくお願いします!!

    あと1つ質問があるのですが・・・。
    皆さんゎ浦井さんにファンレターなど書きますか?
    私ゎ書きたいのですがどこ宛に書けばイイのかわからないんです・・・。教えてください☆


    tokuko@管理人 12月17日(水) 00:18
    ミルクぱんさん、初めまして。書き込みありがとうございます。

    浦井くんのルドルフ…本当に素敵ですよね!
    ファンになる気持ちわかります。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね。

    ファンレターについてですが、公演中でしたら劇場受付で預ってくれますよ。
    あとは…ファンクラブとか事務所宛にとかいろいろ方法はありますが、ここに詳しく書いていいのかどうかわからないので…(^_^;)良かったら私宛(daguba@msn.com)にメールを頂けますか?よろしくお願いします。
    ルドルフ×ルドルフ・X'masトークショー tokuko@管理人 12月10日(水) 00:18
    藤本徹さん(浦井くんのイベントではすっかりお馴染み)のピアノ演奏で始まった
    X'masトークショー。
    トーク、クイズ、歌と、とっても盛り沢山な内容で、あっという間の2時間でした。

    司会は10月のエリザベートトークショーと同じく中井美穂さん。
    まずは、お互いの第一印象から…。
    浦井くんは、伊礼さんを見てイケメンだけどコワイ人?なのかなと思ったそう。
    (実際はとても繊細な人だとか)
    伊礼さんは、ワイルドビューティーの浦井くんを見て、キレイだなと思ったのが、
    第一印象だったそうです。
    そういえば…エリザトークショーで涼風さんも浦井くんの第一印象を「キレイな子だなぁと
    思った。」と仰っていました。

    浦井くんと彼方くん、よく似ていると言われるんだそうです。双子?と
    言われたこともあるとか。
    確かに遠目で見ると背格好はよく似ているかも。でもキャラは微妙に違うかも?(#^.^#)

    ルドルフというと必ず出てくる話題が、トートとの死のキス。(^^;)
    浦井くんは前回のトークショーでも話していた、博多座楽で武田トートに
    くちびるを切られた話をしていました。(@_@;)
    勢いがありすぎて?唇に歯が刺さってしまったとか…。い、痛そう〜。(>_<)
    それとは反対に山口トートのキスは、触れるか触れないかというところで
    寸止めなんだとか…。
    毎回そうなんですが、キス話は妙に盛り上がると言うか…テンションがあがって?
    しまいます。(^^;)(^^;)

    そして、エリザベート役の朝海ひかるさんがゲストとして加わり、さらにトークは
    続きます。
    朝海さんによると、浦井くんと彼方くん、二人共同じところで涙を流すんだそうです。
    (しかも客席側の目から。女優〜〜とのツッコミあり。笑)
    お互いの舞台を見ている訳でも、打ち合わせをしている訳でもないのに、
    全く同じシーンで同じ様に涙を流す…二人は繋がっているんだね〜と言うような事を
    仰ってました。
    プライベートでも3人で食事に行ったりしてとっても仲が良さそうでした。

    クイズコーナーでは客席をテーブル番号で2つに分け、浦井チーム、伊礼チームに
    分かれて対戦。(私は伊礼チームでした)
    浦井くんは青のハチマキ、彼方くんは赤のハチマキで、何だかアイドルみたい?(笑)
    打ち合わせは全然していないとのことでしたが、クイズに答える前の
    シンキングタイムに即興でアイドル風のダンスやラインダンス、エグザイルみたいな?
    ダンスをしたりして、息のぴったり合った二人でした。
    2択の質問に浦井くんと彼方くんが答えるのですが、その答えを予想して
    当たっていたらそれぞれのチームにポイントが入るというもの。

    「もし主演するのならどっち?1.N○Kの大河ドラマ、2.フ○テレビの月9」
    浦井くんも彼方くんも1番の大河。浦井くんは篤姫を見て、泣いたそうです。
    彼方くんは見かけに寄らず?「和」のものが好きなんだとか…。
    「共演するのならどっち?1.ウエストサイドストーリー、2.スカーレット
    ピンパーネル」浦井くん1番、彼方くん2番(彼方くんはこのあとスカーレット
    ピンパーネルの曲を歌っていました。)
    「二人で共同生活をすることになりました。家事を担当するのならどっち?
    1.掃除、2.洗濯」これは浦井くんが1番の掃除で、彼方くんが2番の洗濯でした。
    「クリスマスを過ごすならどっち?1.雪の見える温泉、2.ディズニーランド」
    これは…浦井くんは絶対温泉かと思ったら、2番のディズニーランドでした。
    というような質問がありました。(順番とか内容が少し違うかもしれません・汗)
    ここまでで、伊礼チームが少しリード。

    最後はスペシャル問題として、朝海さんに質問をして浦井くんと彼方くんがその答えを予想。
    一発逆転を狙った浦井チームですが、この質問には二人とも正解したので、
    結局伊礼チームの勝利でした。
    このクイズには罰ゲームが用意されていて、負けた浦井くんはなんと、
    赤鼻のトナカイに…。(羽付き)
    このあとプレゼントコーナーになったのですが、浦井くんはずっとトナカイのまま。
    浦井くんと彼方くんとの3ショット!(3名限定)という夢のプレゼントが
    あったのに、写真を撮るときも浦井くんはトナカイでした…。(^_^;)
    (当たった人は、ある意味貴重?)

    歌のコーナーでは浦井くんは回転木馬から1曲、彼方くんはスカーレットピンパーネル
    から1曲、それぞれ歌い、最後にお二人で「闇が広がる」を熱唱。
    ルドルフとルドルフで、どうやって闇広を?と思っていたら、最初(1番)に
    彼方くんが、トートのパートを、そして2番では交代して浦井くんがトートの
    パートという感じにルドルフとトートがくるくる入れ変わりながらのデュエット。

    しかも客席を歩きながらだったので、間近でそれぞれの表情がしっかり見えました!
    浦井くんはパートごとにルドルフの顔になったり、トートの顔になったり…
    すっごく良かったです!(*>_<*)
    朝海さんが「二人のトートが見たくなりました。」と仰っていましたが、本当にいつか
    トートやって欲しい!!って思いました。ホントに最高!でしたよ〜。

    夜景のキレイなお台場で、美味しいディナーを食べて、楽しいトークと素敵な歌を
    聴いて…一足早いクリスマスを満喫。直筆サイン入りのクリスマスカードも付いて
    いたんですよ〜♪かなりおトクな企画でした。

    次は17日のルドルフトークショー。
    どんなトークが聴けるのか…とっても楽しみです。(^^♪


    きくちゃん 12月10日(水) 22:47
    tokukoさん、早速の報告ありがとうございます。
    先日、帝劇でばったりお会いして、本当に嬉しかったです。
    その時に、「クリスマスパーティの報告待ってます。」なんてお願いしてしまったら、こんなに詳しく上げてくださって、感謝ですm(_ _)m

    浦井くんのイベントに藤本さんはなくてはならない存在になってきましたね。
    藤本さんとの「闇が広がる」はイベントの時に披露してくれましたが、彼方くんとの掛け合いも是非聞いてみたかったです。

    それに、ゲームコーナーでのはちまきや、即興ダンス(?!)やらも見てみたかった〜〜(^^;)

    トナカイ姿の浦井くんとの3ショット写真をゲットできた3名の方、羨ましすぎますぅ。

    去年は浦井くんのディナーショーでクリスマスが盛り上がりましたが、今年もちょっと早めではありますが、浦井くんとクリスマスを一緒に過ごせた感があって、本当に良かったですね(^^)/

    次回17日のトークショーも参加できません。
    また、ご報告お待ちしておりま〜〜す☆


    ayu 12月14日(日) 22:46
    tokukoさん、きくちゃんさんこんばんは。
    お久しぶりです。

    tokukoさん、詳しーいレポありがとうございます!!
    楽しそうな内容で、あぁーいいなーと(笑)

    浦井さんが闇広のトートのところ歌ったとか・・・
    浦井さんのトート、まだまだ想像できないんですが、(というかあのメイクとかゴンドラとか)聞いてみたかったです!!

    今年もあっという間でもう残りわずか・・・
    来年初めはガラコンや舞台がなく(エリザは大阪ですし・・・)ちょっと寂しいですが、たくさん舞台が控えているし、引き続き楽しみたいと思います♪♪

    今年も沢山お世話になりました。
    少し早いですが、来年もよろしくお願いします!!


    tokuko@管理人 12月17日(水) 00:05
    きくちゃんさん、ayuさん、書き込みありがとうございました。
    お返事がすっかり遅くなってしまって、すみません。(>_<)

    >きくちゃんさん

    先日はいろいろとお話できて楽しかったです♪
    彼方くんとの闇広…鳥肌ものでした〜。本当に凄かったですよ。(#^.^#)
    トークではほんわかムードだったのですが、歌になるとガラリと雰囲気が変わって。
    (本当にお二人でユニット組んでイベントとかやって欲しいです…)
    明日はトークショー。またレポしますね!(^^♪

    >ayuさん

    お久しぶりです〜。
    ディナーショーレポ、楽しんでいただけたようで良かったです。(^^♪

    >浦井さんのトート、まだまだ想像できないんですが、(というかあのメイクとかゴンドラとか)聞いてみたかったです!!

    確かにゴンドラは想像できないかも…。(^_^;)
    メイクは…結構似合うんじゃないかと思うんですけど…どうでしょう?

    来年も舞台が目白押しですよね〜。
    チケ代が悩みの種ですが…(^_^;)楽しみな舞台が多いので、がんばって通いたいと
    思います♪
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(__)m
    エリザベート東京初日 tokuko@管理人 11月 5日(水) 17:53
    3日に帝国劇場で始まった、エリザベート東京公演。
    初日、4日マチネと二日連続で観劇してきました!(^^♪
    やっぱりエリザベートは良いですね〜。
    曲、ストーリー、演出…全てにおいて完成されていると思います。
    そして浦井くんのルドルフ!
    中日劇場で観た時も思いましたが、すごく安定している気がしました。
    父・フランツとの対決では堂々たる力強さを、そして母・エリザベートとの
    「ママは僕の鏡だから」のシーンでは繊細で脆い内面を今まで以上に感じました。
    二つの面があるのだけど、1本しっかりした芯が通っているというか…。
    2004年に浦井くんがエリザベートに出演してからずっと観てきましたが
    今回の公演でルドルフの完成形を観たという気がしました。

    それから今回の私的ツボは、死霊のルドルフ。(#^.^#)
    棺から甦ってきた時や悪夢での黒い衣裳のルドルフ…めちゃめちゃかっこいいんです。
    氷のような冷たい視線にクラクラ…。もうドキドキしどおしです。

    3日は涼風さん、4日は朝海さんとエリザベートが違うと、同じ演目でもかなり
    イメージが違って見えますね〜。
    そして久しぶりの禅さんフランツ!
    素晴らしかったです!(#^.^#)
    夜のボート〜悪夢は、もうホントに泣けます…。(/_;)
    あと残るは武田トートなんですが…22日までお預けです。(>_<)
    (先月のエリザ・トークショーでの話を聞いて、すごく楽しみなんです。)
    22日まで待てるかな〜。(^^;)チケット増やそうか悩み中です。


    ayu 11月 5日(水) 23:43
    お久しぶりです!!
    私も初日、行ってきました〜!!
    やっぱりtokukoさんもいらしてたんですね♪
    お会いできなくて残念でした。

    本当に、エリザベートが変わると舞台が違ってみえますね・・・。
    もうシシィ=一路さんのイメージがありすぎて、ちょっと戸惑ってしまいました(^^;)

    メインのルドルフ!!ですが(笑)、本当に歌い方とか演技とか変わっていてびっくりしました。
    私は初演の泣き虫ルドルフに心撃たれてファンになった人なので(笑)それからの大人ルドルフの進化に、ちょっとショックな部分も実はありました・・・
    だから前回のとかは、確かにすっごいうまくなってるけど、なんとなくインパクトに欠けてたんです(・・)
    ですが!!
    今回はルドルフにとても存在感を感じました!!
    tokukoさんのおっしゃる通り、本当に芯が通った感じがしました。
    私もチケット増やそうか悩み中です(><)

    来年のスケジュール、ぞくぞく更新ですね♪
    ヴァンパイアの再演は楽しみだし、まさかのストレートプレイのシェイクスピア!!
    浦井さんももう新人さんじゃなくなってきたんですね・・・
    これからも頑張ってほしいです♪♪


    kiyoma〜 11月 6日(木) 21:41
    こんばんは。

    やっと、見ることができました。
    夏から今日まで長かったです。

    皆さんの感じたことを読むのが好きです。
    自分の見方を振り返ったり、次の観劇で確かめたりしています。

    tokukoさんが完成形と書いていましたが、
    今回やけに安心してみているな自分がいました。
    つまり、そういうことだったのかな・・・そう思いました。

    ayuさんの記憶にある泣き虫ルドルフ、私も見たはずなのにいまいち鮮明でなくて・・・画像があればな・・・・と思います。

    わたしは、前回、死霊ルドルフに、はまっていました。前方席で見たときには、その視線に倒れそうになっていました。今回も、いいですよね〜。まわりは見ずにルドルフ集中で見ています。
    (今回は、遠くから眺め続けることになりそうです・・・)

    ずいぶん見たエリザベートですが、疑問もあります。
    ミルクで、なぜ民衆浦井君は片腕だけをまくっているのでしょうか?意味がありそうな気がしているのは私だけ???
    次回観劇もそこだけは考えてしまうんだろうな〜と思います。










    tokuko@管理人 11月 8日(土) 10:36
    ayuさん、kiyoma〜さん、書き込みありがとうございました。
    初日、お二人ともいらしていたのですね〜。お会いできずに残念でした。

    >ayuさん

    >シシィ=一路さんのイメージがありすぎて、ちょっと戸惑ってしまいました(^^;)

    そうですね…。
    名古屋で涼風シシィを初めて観たとき、やはり私も戸惑いましたよ。
    でも涼風さんも朝海さんも、それぞれにまた良いところがあるので…。
    また観たくなるというか。
    「ママは僕の〜」のシーン、涼風バージョンが好きです。(^^♪

    来年のスケジュール、凄いですよね!
    シェイクスピア…ついていけるか心配です。(^_^;)今から予習しておかなくちゃ。

    >kiyoma〜さん

    >前回、死霊ルドルフに、はまっていました。前方席で見たときには、その視線に倒れそうになっていました。

    あの眼…倒れそうになる気持ちよくわかります〜。(>_<)
    ゾクゾクしますよね!
    いつも前方席とかにはあまりこだわらない方なのですが(帝劇ではなかなか取りにくいし)
    今回はどうしても前で観たい!と思い、チケットを探したら…まだあるもんですね〜。
    D列がありました。端っこですけど。
    浦井くんのルドルフも見納めなので、ガン見してきます!(笑)

    >ミルクの時の袖
    時々、ファン友達の間で話題になるんですよね。
    本当になんで片方だけなんでしょう?謎ですよね。
    今度イベントやトークショーの時にみんなで質問してみます?(^^♪


    snowdrop 11月10日(月) 21:53
    こんばんは(*^^*)

    本日やっと浦井ルドを観る事が出来ました!
    みなさん仰るように、大人のルドルフここにあり!!
    でしたね(*^^*)

    浦井君の声は変わらず綺麗ですし…
    ミルク♪の浦井君…好きです。
    前回はパクさんは顔を隠すように帽子を被ってましたが、
    今回の浦井君もそんな感じでした。
    頬の汚れは可愛かったですが…

    武田トート観劇の感想も楽しみにしていますね(*^^*)


    tokuko@管理人 11月12日(水) 00:09
    >snowdropさん

    ミルク♪のダンス、良いですよね〜。(#^.^#)
    初日は席が2階だったのですが、ミルクに関しては、2階から観るほうが
    好きなんです。浦井くんが踊っている姿がよく観れるので。
    帽子を深くかぶっているのは、「帽子が大きいから」だそうです。(^_^;)
    先月のトークショーで言っていました。
    でも今回はちょっと直してもらったのでしょうか?少し帽子の形が変わって
    いたような気がしました。
    内側を縫って縮めたような感じ?で、以前より少し顔がはっきり見えるように
    なっていた気がしたのですが…。
    どうなんでしょうね?(^_^;)

    初日が明けて1週間。
    既に禁断症状が出てきています。(笑)
    22日まで待つのが辛いです…。(>_<)


    kiyoma〜 12月 1日(月) 22:04
    こんばんは。
    先日、2回目の観劇をしてきました。

    ミルクの場面で、気になっていた袖は、
    両方ともおりていました。ボタンはしていなかったけど・・・

    次の観劇のときはどうなっているのでしょう。

    ちなみに、顔はけっこう見えていまして、最後のリヤカーのとなりでは、あきらめモードのような気がしました。

    ルドルフ好きですが、ミルクの場面でなぜかいろいろ考えてしまいます。
    チケット^^; KICO 10月30日(木) 19:27
    私は劇場会員先行でゲットしました〜v
    紛らわしい発言・・・ごめんなさいね〜^^;
    ルドルフ先輩として頑張ってほしいですね
    エリザ・トークショー♪ tokuko@管理人 10月 7日(火) 14:36
    6日、フォーシーズンズホテル椿山荘にて行われたエリザベートトークショー、
    行ってまいりました!(^^♪

    エリザベートのプロモーション映像(名古屋の舞台稽古の映像?)を
    観ながらの楽しいトーク、質問コーナー、そして抽選会とあっという間の
    1時間30分でした。(#^.^#)
    涼風さんは淡いピンクのロングドレスで、「私だけに」を歌いながら登場。
    とってもお綺麗でした〜。

    30分ほど、司会の中井美穂さんと涼風さんお二人のトークが続いた後、
    浦井くんの登場♪
    博多座楽での武田トートとのマイヤーリンクでのシーンの話とか…。
    ここまで言っちゃっていいの?と思うくらいの爆笑エピソード?満載で。
    もちろん演じている側は真剣そのものだとはわかるのですが…浦井くんの
    トークが面白くて、本当に大爆笑でした。

    質問コーナーでは、クイズ形式で、「2人で共演するならどっち?」等の
    楽しい質問があり、涼風さんは浦井くんとベルばらがやりたい!と
    仰っていました。配役は浦井くんのオスカル、涼風さんのアンドレで。
    これにも場内大爆笑で…私もつい想像して笑っちゃいましたが…(^^;)(^^;)
    でも!観てみたいかも〜浦井くんのオスカル。

    その他にもエリザベートの裏話など話題が本当に盛りだくさんでした。
    (涼風さんが、ここだけの話にしておいてくださいね〜と仰っていたので、あまり
    書けないのが残念ですが…本当に爆笑ネタ満載でした♪)
    お二人ともエリザベートという演目が大好き!と仰っていました。
    浦井くんは客席で何度か観ているそうです。(客席にいたら他のお客さんがびっくり
    しそうですが…(^^;))
    そして次はここをこう変えてみようとか研究?しているのだとか。
    まだまだ進化し続けるエリザベート。
    ますます帝劇での公演が楽しみになってきました!!

    特に今回、話題の多かった武田さんのトート。
    名古屋では観れなかったので、本当に楽しみ♪です。(#^.^#)


    snowdrop 10月 8日(水) 05:01
    tokukoさん

    トークショー楽しかったようですね(*^^*)

    武田ト-ト…日生エリザの時、何回か観劇いたしましたが、あまり可愛い浦井君をイジメないで頂きたいですね(*^^*)

    浦井君のオスカル…観てみたいです。(#^.^#)


    kiyoma〜 10月 8日(水) 23:41
    トークショー、楽しかったのですね。

    レポのおかげで様子を垣間見ることができた感じです。

    武田トート・・・とっていません。
    だからなのか、土日のチケットは苦戦しました。
    何でこんな日が・・と思うような日は取れたのですけどね。

    帝劇でお会いできる日があればうれしいです。

    ルドも楽しみですが、ミルクも楽しみ!
    ミルクで、よく見える席でありますように。


    KICO 10月 8日(水) 23:50
    tokukoさ〜ん、ご無沙汰していま〜す!
    今日は大阪エリザの当確発表日!
    申込み5回・・・全部当選しました^^v
    残念ながら千秋楽がはずれで・・第2希望で当選・・
    またルドルフに逢えるんですよね〜^^

    トークショー参加されたんですね〜
    素顔で話す浦井君・・長いこと会ってません;;;
    あえて・・・オスカルは浦井君なんですね〜
    男役が涼風さん・・・お綺麗ですけど〜
    もう少しお若い方にお願いしたいです@@;


    tokuko@管理人 10月10日(金) 00:05
    お返事が遅くなってすみません…。(>_<)

    >snowdropさん

    「オスカルは浦井くんで!」と言われた時、剣をぬくような?ポーズをとって、
    「それはやらないよ〜」と涼風さんに突っ込まれていた浦井くん。(^_^;)
    レポに書き忘れましたが、浦井くんの答えはオペラ座の怪人でした。
    (ベルばらかオペラ座の怪人、どっちを選ぶか?という問題だったんです。)
    特殊メイクして怪人をやりたいと…。
    これには涼風さんも中井さんも「キレイな顔をかくしちゃうのはもったいない〜」
    と反対していました。

    >kiyoma〜さん

    お久しぶりです♪
    帝劇エリザ、私は土日はあまりとっていないんです。(>_<)
    お会いできる日があるといいのですが…。

    ミルクのダンスは、私も好きです♪
    あのシーンでは浦井くんに1点集中です。

    >KICOさん

    大阪エリザの当確発表日…って、FC?のではないですよね?(^_^;)
    私のところにはまだメールが着ていないので…。
    大阪は大楽が当たれば行くつもりなのですが、なかなかキビシイでしょうね…。


    みぃ〜やん 10月11日(土) 00:15
    tokukoさん、皆さんこんばんは。

    トークショーのレポありがとうございます。
    先月、博多座でエリザを観たばかりなのに、既に浦井枯れしている私にとって
    嬉しいレポでした。

    大阪エリザの当確発表日ってのは、恐らく梅芸会員先行予約の事だと思いますよ。

    私も3つエントリーして全勝でした。大楽は
    平日なので最初から諦めてます・・・(涙)


    tokuko@管理人 10月11日(土) 23:27
    >みぃ〜やんさん

    先行チケットの説明、ありがとうございました。
    梅芸会員の先行予約のことだったのですね…。
    そういえば、今回は千秋楽が平日、というのが多いですね〜。
    東京楽も平日ですし。
    お仕事のある方には、キツイですよね…。(>_<)
    いつも書き込みありがとうございます♪


    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17