93601
2018-12






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031





最新のコメント
by tokuko@管理人(7/29)
by KAN(7/27)
by tokuko@管理人(6/24)
by kiyoma〜(6/18)
by tokuko@管理人(6/8)
by KAN(6/6)
by tokuko@管理人(6/4)
by 博多のママ(6/3)
by 博多のママ(1/25)
by tokuko@管理人(1/13)
by tokuko@管理人(10/25)
by kiyoma〜(10/22)
by tokuko@管理人(10/6)
by KAN(10/5)
by tokuko@管理人(10/4)
by 博多のママ(9/11)
by tokuko@管理人(4/26)
by KAN(4/25)
by kiyoma〜(10/11)
by tokuko@管理人(9/11)
by KAN(9/11)
  • by tokuko@管理人(9/11)
    by kiyoma〜(9/10)
    by tokuko@管理人(9/10)
  • by tokuko@管理人(8/16)

    はじめまして 丁香 2月 6日(土) 11:24
    はじめまして。丁香−ちょうか−と申します。

    シンデレラで浦井くんを初めて観て以来ちょっと応援してみようかなと軽く思っていたのですが、どんどん引き込まれてしまいました。ヘンリーを通しで観るまでに。

    tokukoさんがレポートしてくださるのを楽しみにしています。
     
    体調はいかがですか?早く観に行けるようになるといいですね。


    tokuko@管理人 2月 6日(土) 19:26
    丁香さん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます。m(__)m

    シンデレラストーリーからファンになられたのですね。
    浦井くんの王子さま、素敵でしたよね〜。(#^.^#)

    >どんどん引き込まれてしまいました。

    わかります、わかります!!(>_<)
    浦井くんって、何ていうか…ハマっちゃうんですよね。(笑)

    レポを読んでくださっているとのこと…嬉しいです。どうもありがとうございます。
    蜘蛛女のキスは一回も行けなかったため、レポも書けず、私としても残念な思いですが、「薔薇とサムライ」までには、元気になって、レポも再開したいと思っています。
    また、是非遊びに来てくださいね。(^^♪
    祝☆杉村春子賞!! tokuko@管理人 2月 4日(木) 19:19
    公式サイトや新聞等で、既にご存知の方も多いと思いますが…浦井くんが、第17回読売演劇大賞杉村春子賞を受賞されたそうです!!(^O^)/

    本当に、本当に、おめでとうございます!
    ヘンリー六世での受賞とのこと…本当に嬉しいです〜。(#^.^#)
    満場一致で選ばれた…という記事を読んで、ますます嬉しくなりました。浦井くん、凄い!!(>_<)
    受賞、心からお祝い申し上げます。

    (退院したばかりなので我慢してたけど…。あぁ〜〜蜘蛛女、観に行きたい…涙)


    きくちゃん 2月 6日(土) 14:01
    tokukoさん、退院おめでとうございます。

    そして、浦井くん、受賞おめでとうございます。
    紀伊国屋演劇賞個人賞に引き続き、スゴイです。
    あの過酷なお稽古に耐え、9時間もの公演時間を乗り越え・・・
    やっぱり評価されるべき作品だったし、その努力に対しての受賞だと思うので、浦井くん、本当に良かったですね。

    tokukoさん、あと少し我慢したら、薔薇サム始まります。
    もうちょっと養生して、春になるのを待ってくださいね。


    tokuko@管理人 2月 6日(土) 19:09
    >きくちゃんさん

    レスありがとうございます♪

    >評価されるべき作品だったし、その努力に対しての受賞

    本当にそう思います!
    ヘンリー六世…作品としても素晴らしかったですよね。(#^.^#)
    作品にも恵まれたし、浦井くんの演技も本当に良かった。
    あの空気感は浦井くんにしか出せないと思います。
    受賞は、ファンとしても本当に嬉しいですよね。(^^♪

    明日は「蜘蛛女のキス」千秋楽ですが…。
    少し動くとまだ痛みがあったりするので、やはり行けそうもない…。(T_T)
    「薔薇とサムライ」までは、おとなしく我慢です〜。(>_<)
    退院しました。(^_^;) tokuko@管理人 1月29日(金) 11:21
    掲示板をもとの状態に戻しました。
    書き込み可能です。

    まだしばらくは自宅療養生活が続きますので、「蜘蛛女のキス」を観にいくことができません…。(T_T)
    昨日はトークイベントがあったようですね。
    観に行かれた方がいらっしゃいましたら、レポをよろしくお願い致します。m(__)m
    ◇ お知らせ ◇ tokuko@管理人 1月13日(水) 15:55
    急で申し訳ありませんが、明日から入院・手術のため2週間ほど留守にすることになりました。

    管理人不在のため、この掲示板の管理することができませんので、一時的に書き込み不可の設定にさせていただきます。

    16日からは蜘蛛女のキス大阪公演が始まりますし、FCイベントもあるので、できれば閉鎖せずに皆さんのレポや感想などを投稿していただきたかったのですが…。
    この掲示板は有料にもかかわらず、アダルト系スパム書き込みが多くて。(>_<)
    (目にされた方もいらっっしゃると思います…。)
    アクセス禁止にしたり、禁止ワードを設定したりと対策をしているのですが、イタチごっこで、また新たに書き込まれてしまうのです。

    入院中はパソコンを使えないので、投稿の削除等ができないため、一時的にですが、閉鎖状態にさせていただくことに決めました。
    退院してきたら、また元の掲示板の状態に戻します。
    東京公演には間に合うと良いのですが…。(^_^;)

    留守中の連絡はこちらのアドレスに↓
         purewhite1095@yahoo.co.jp
    それでは、どうかよろしくお願いいたします。

    石井一孝さんディナーショー♪ tokuko@管理人 12月25日(金) 00:21
    遅くなりましたが(^_^;)19日のディナーショーレポです。

    山下達郎のクリスマスイヴを歌いながら石井さんが登場。
    そのままクリスマスの曲が続くのかな?と思いきや、いきなりミスサイゴンの「ブイ・ドイ」という大ナンバー!
    (ご本人も「クライマックスに歌うような曲ばかりを選んでしまいました。」と仰っていましたが…。)
    蜘蛛女のキスからモリーナの曲(すみません(>_<)曲名を忘れました)や「影を逃がれて」等、ミュージカルファンにはお馴染のナンバーが続き、とても楽しめる内容のディナーショーでした。

    浦井くんが歌ったのはモーツァルト!の「僕こそ音楽」
    確か2年前のディナーショーの時にも歌ったんですよね〜。(^^♪この曲、大好きなので、また聴く事ができて、嬉しかったです!
    (聴きながら、浦井ヴォルフガングを想像してみたり…。)

    次は、石井さんと一緒にRENTメドレー。これはすっごくかっこ良かったです♪
    以前、石井さんのライヴに浦井くんがゲスト出演したときも思ったのですが、浦井くんの声と石井さんの声ってとっても合うんですよね。
    デュエットがすごく良かったです。

    つい1ヶ月前までは「ヘンリー」だったのに、すっかり「ヴァレンティン」になっていた浦井くん。(^_^;)
    ヘアスタイルが変わって、髭が生えて…ちょっとワイルドになっていました。
    時々、浦井くんと石井さんが「ヴァレンティンとモリーナ」になっているときがあって、お稽古が順調に進んでいるんだな〜と思いました。
    このディナーショーのために36時間の仮出獄してきたのだとか…。(笑)

    ゲスト出演なのでこの2曲で終わりかな…と思っていたら、アンコールで浦井くん再登場!
    しかも曲は「闇が広がる」でした!!(#^.^#)
    この曲がかかると、浦井くん…一瞬でルドルフになりますよね〜。
    (来年の帝国劇場のスケジュールが発表になったけど(8〜10月・エリザベート)キャストはどうなんでしょう…??)
    闇広は石井さんのリクエストだったらしく、本物(笑)と歌えて嬉しい、と仰ってました。
    石井さんのトートもなかなか素敵でした。(#^.^#)

    ラストは石井さんの「カフェソング」
    すごく気持ちが入ってて…胸に響きました。
    とても聴き応えのあるディナーショーだったと思います。浦井くんはゲスト出演だからということで、参加するのを迷っていたのですが、行って本当に良かったです。

    一人参加で行くまでは不安でしたが、同じテーブルの方が、両隣とも偶然浦井くんのファンの方で…。
    お食事の時も浦井くんの話で盛り上がり、とても楽しいディナーショーでした。(#^.^#)


    きくちゃん 12月25日(金) 15:09
    メリークリスマス☆

    石井さんのDS報告ありがとうございました。
    浦井くんファンが喜ぶ曲の披露で本当によかったですね。
    私も1度、石井さんとの「闇が広がる」も聞いてみたいものです。

    石井さんにはずいぶん可愛がられているようなので、そういった意味での信頼から生まれてくる関係がすてきなデュエットになっていくのでしょうね。

    >浦井くんはゲスト出演だからということで、参加するのを迷っていたのですが、行って本当に良かったです。
    そうなんですよね、関西からの遠征でゲスト出演だけではなかなか参加できないのですが・・・
    浦井くん本人のDSは2年前にあったきり。
    そろそろ、どっぷり浦井世界に浸らせてくれるDSをみてみたいです。


    kiyoma〜 12月25日(金) 20:43
    tokukoさん、レポをありがとうございます。
    ここのところ浦井君の舞台から遠ざかっていましたが、
    歌を聞きたい気分になりました。

    来年、エリザベートがあるのですね。
    浦井ルドルフ・・・きっともう見られないのでしょうね・・・
    ウ〜ン、でも、見たい・・・
    エリザベートは一路さんが帰ってきたりするのでしょうか?それも楽しみですね。

    レミゼに出る・・・なんてことはやっぱりないでしょうかね。
    M!・・・これもないでしょうかね。やっぱり。

    次の予定を楽しみに待ちながら新年を迎えたいと思います。
    tokukoさん、よいお年を!


    tokuko@管理人 12月26日(土) 19:42
    >きくちゃんさん

    お久しぶりです!レスありがとうございました。(^^♪

    石井さんとの闇広、良かったですよ〜。(#^.^#)

    >石井さんにはずいぶん可愛がられているようなので

    トークの時に、「健治といると、何か落ち着くんだよね〜。」と石井さんが仰っていました♪
    お二人とも、とてもリラックスした感じで、和やかな雰囲気でしたよ〜。

    >関西からの遠征

    それが、なんと!私のお隣の席、関西からの遠征の方だったのです。(^o^)/
    ゲスト出演のために遠征…とても悩まれたそうですが、闇広を聴いて、「来て本当に良かった!」と笑顔で帰って行かれました。(^^♪


    >kiyoma〜さん

    お久しぶりです。お元気でしたか?
    来年のエリザベート、キャスト発表が気になりますね。
    一路さんは復帰なのでしょうか?3月にコンサートがありますけど…。
    エリザ、M!、レミゼ…次は大幅なキャスト変更がありそう?ですよね。

    来年も浦井くんにとって、大飛躍の年でありますように…とお祈りしつつ、私もがんばりま〜す。o(^-^)o
    こんにちは kotone 12月20日(日) 11:20
    日記遡って 拝見させていただきました。
    ヘンリー六世もレポを読ませていただきながら
    またあの舞台が脳裏に甦って来ました。
    私も数回しか観劇出来なかったので
    特に楽の三部は観ながら
    せめてあともう一回観たかったなと後悔しました。
    昨夜のパーティーは仕事で参加出来なかったので
    レポート楽しみにしていますね。

    受賞も大変嬉しいです。
    これからの活躍に益々期待したいですね。



    tokuko@管理人 12月20日(日) 23:17
    kotoneさん、お久しぶりです。(^^♪書き込みありがとうございました!

    ヘンリー六世、本当に素晴らしい舞台でしたよね。(#^.^#)
    実は…もしかしたら何か賞をとるのでは?とコッソリ心の中で思っていました。(^^;)
    紀伊国屋演劇賞受賞!本当にすごいことですよね。嬉しいです〜。
    来年の活躍も楽しみです♪

    ディナーショーレポ、今日書けなくてすみません…。(>_<)
    明日にはアップしたいと思います…。


    いつも書き込みありがとうございます♪


    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17