[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
終わってしまいました…回転木馬 tokuko@管理人 4月20日(月) 18:27
初日・5日・17日・千秋楽と観劇しました。

初日に観た時は、ワイルドな風貌に粗野な言動…といつもの浦井くんからは想像もつかない(?)ビリーに馴染めないものを感じてしまった私…。(^^;)(^^;)
(ヒゲ&色黒は蜘蛛女のヴァレンティンで見ているハズなのに。)
でも!観に行くたびにどんどん進化していって、17日・千秋楽には、とても自然体なビリーがいました。

2幕の自殺してからのビリーには毎回、涙・涙でした。(T_T)
ラストの「愛していたんだ…」は本当にぐっときました。
観終わった後、ほんわかとあったかい気持ちになれるミュージカルだったと思います。

今回の公演はイベントが沢山ありました。
2月のシークレットイベントに始まり、トークショーや特別カーテンコール、ファンクラブイベント…。
参加できたものだけ、簡単にレポします。

【シークレットイベント】
浦井くん、笹本さん、はいださん、坂元さんの4人で歌とトーク、質問コーナー、プレゼントなどがありました。
質問コーナーで「私生活でビリーのように女性に手を上げたことはありますか?」の問いに、「男女問わず、手を上げたことはないです。嫌われたくないんで…。」と真面目に答える浦井くん。
基本は「イエスマン」(?)なのだとか…。(^_^;)

【ファンクラブイベント】
5日の公演終了後に劇場で行われました。
ウェイター姿でお出迎え?してくれた浦井くん。すっごく似合っていました。(#^.^#)(撮影禁止だったのが、本当に残念…。)

イベントの内容は歌とトーク、質問コーナーとお楽しみ抽選会、そしてツーショット撮影でした。
「ビリーの独白」(曲名ちょっと自信ないです)を歌いながらもっくんと共に浦井くん登場。
トークコーナーの司会は毎回お馴染となったマネージャーさんでした。お二人の楽屋話のような?トーク(ここではとても書けません…笑)に大爆笑でした。
シラノから1曲、そして最後に「サラへ」を歌ってトークコーナー終了。(とっても力強いサラへでした〜♪)
ロビーで一人づつツーショット撮影&握手してイベントが終了しました。

【17日特別カーテンコール】
司会は指揮者の塩田さん、&坂元さん。
浦井くん、笹本さん、はいださん、川崎さん、坂元さん、風花さん、安奈さん、安原さん、西島さん、小宮さんがそれぞれ一言ずつご挨拶。(順番は忘れてしまいました…。)
サカケンさんはスノーの衣裳の下に緑の全身タイツを仕込んでいたようで、(オープニングでバック転している人がサカケンさんだって私、この時初めて知りました。)途中で、衣裳チェンジ!会場は大爆笑でした。
10分位の予定だったカーテンコールが気付けば30分近く経っていました。
ラストは全員で「一人じゃないさ」を歌って終了。(サカケンさんは緑の全身タイツのまま歌っていました・笑)

以上、感想&レポでした。なんだか長くなっちゃってすみません〜。

回転木馬…密かな見所はビリーのシャツのはだけっぷりでした。(*>_<*)


ミルクぱん 4月20日(月) 20:32
『回転木馬』終わってしまいましたね・・・。
結構寂しいですね・・。

私見に行けたんですが1回しかいけませんでした。
もう1回ぐらい行きたかったデス・・。
デモ行けない予定だったので1回行けただけでも幸せだったんですけど・・・。

私イベントには1回も行けませんでした・・。
tokukoさんレポありがとうございます♪
行けなかった私には唯一の救いデス☆
本当に面白そうなイベントばっかりで行きたかったデス☆

今度の舞台ゎ『シラノ』ですね♪
すごく楽しみデス☆


丘澄絵梨奈 4月21日(火) 20:34
tokukoさん、詳細なレポートをありがとうございます。
12日のみの1回限りの観劇でしたが、とても素敵な舞台でした。
私も、2幕の「愛していたんだ…」というセリフに泣きそうになりました。

5月の「シラノ」は行けそうにないので、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を見られたらいいなあと思っています。


tokuko@管理人 4月21日(火) 23:43
>ミルクぱんさん

こんばんは。レスありがとうございます♪
回転木馬、行くことができて良かったですね〜。o(^-^)o
イベントって、後から発表になることが多いですし、平日に行われることが多いので、予定を組むのがなかなか難しいですよね。
今回のイベント、30日と2日のトークショーのチケットも持っていたのですが…どうしても都合がつかず、手放してしまいました。本当に残念…。(>_<)
次のシラノでも8日と13日アフタートークイベントがありますね。
13日は行く予定ですので、またレポしますね。

>丘澄絵梨奈さん

本当に簡単なレポで…。(^_^;)お恥ずかしい。
ラストの「愛していたんだ…」のセリフ、すごく良かったですよね。心に響く感じで。
あのセリフの後、ジュリーが何かに気付いたみたいに微笑んで、立ち上がって歌を歌いだすところで、私…もうボロ泣きでした。(T_T)

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」も、楽しみですね!またヘタレな(笑)アルちゃんが観れると思うと夏が待ちきれません。(^^♪




Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17