[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
リバース撚りふわっふわガーゼ裏毛 かおり 7月31日(日) 00:10
続けてすみません
切り口をくるんだだけの簡単処理して最初はシーツ、今はタオルケット代わりにしています。
本来そんな使い方するものではないのは承知ですが、とろんとろんの肌触りを毎日堪能しています。
110-134-233-191.rev.home.ne.jp
綿麻天竺度詰ででシルケット真っ黒 かおり 7月31日(日) 00:04
去年作った物ですが、ラグランビッグスエットを半袖にしてます。
適度なハリと身幅の広さで涼しく着られるのでヘビロテしてます。
110-134-233-191.rev.home.ne.jp
WILDBERRY オリジナル綿麻ワッフル FLOWER FIELD 7月13日(水) 09:30
SCV41 1/50sec F2.4 ISO250 ±0EV 
オリジナル綿麻ワッフル生地150cmで、バスタオルLサイズ×1枚、バスタオルMサイズ×3枚、ハンドタオル×1枚ができました!

ガーゼ地を表に、ワッフル地を裏にしました。

Wildberryさんオリジナルのタグをつけると、完成度がぐっと上がった感じがします(笑)
p11030253-ipngn30101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ちょうちんパンツ 渡邊 7月 3日(日) 21:26
4着目のちょうちんパンツです。
今回は、丈を5センチ延ばしました。
最近、短めが流行ってるみたいですが、大人っぽく着たかったのです。暑いですけど🥵
秋になる前にもう1着作る予定、大好きです😘ちょうちんパンツ。
型紙、ダーツの部分が切れそう😓
flh2-133-201-72-224.tky.mesh.ad.jp
暑いですね nonno 6月25日(土) 10:46
初めての投稿です。
私にはハードルの高い?リネンでエプロンをつくりました。
丁寧にゆっくりとつくったので、思いの外ステキなエプロンに仕上がりました。嬉しい😃
あとはいつもの変哲シリーズ。
1.8mで、長袖と半袖。
これからますます暑くなるので、皆さんお身体に気をつけて下さいね。
KD118156133102.ppp-bb.dion.ne.jp
夫用のTシャツとパンツ ペンギン 6月23日(木) 11:49
★★メンズリラックスT (胸ポケット付けてみました)
20/-天竺 ベタプリント カーキ

(やっさんの心の準備コーナーで『かっこいい生地でした』の一言を見逃しませんでした!!想像以上にかっこよく、柔らかさもある素敵な生地でした!!


★★テパクロメンズ
7.4ozストレッチデニム濃紺

テパクロメンズは後ろポケットをいつも省略していて、今回初めて付けてみたら最高にかっこいい!!しかも簡単でした。次から絶対後ろポケット付けます!!

wildberryタグはかっこよく馴染んでくれて大活躍です♪
67.155.218.133.dy.bbexcite.jp
赤あおギンガム Dekotarou 6月16日(木) 16:20
とても可愛い生地で相方用のシャツを縫ってみました。
このシャツで少しはオシャレさんに見えるかな!?
host-194-193-114-157.mctv.ne.jp
綿麻ワッフル takaq 6月 3日(金) 13:08
バスタオルより小さ目
タオルより大き目
2夫婦にオクリツケ用1ヶ所だけ糸替えして
自分用分かるようにしました‼︎
私は以前作ったもの愛用してます♪♪♪
M014009037224.v4.enabler.ne.jp
画像失念しました。 すずき 6月 2日(木) 23:53
M106073144034.v4.enabler.ne.jp
コットンリネンサッカーロンドンストライプ すずき 6月 2日(木) 23:53
サッカーもロンドンもストライプも好きです。

170cmを発注させていただき、生地が届くとシャツの顔をしていることに気付きました。
急遽、プルオーバーではなくシャツに仕立てようと、要尺少なめのバンドカラーシャツに。
縫いやすくてリネンリネンしたシワも走らす、冷房対策としてグルグルにして持ち歩きできそうなシャツです。
M106073144034.v4.enabler.ne.jp
5.7oz T/Cインディゴデニム&綿麻ハニカム takaq 5月26日(木) 20:10
撮り方下手すぎで情け無い画像ですが
楽しませて頂いてます♪
また素敵な出逢い待ってます♪
M014009037224.v4.enabler.ne.jp
ハイゲージウールスムース lico 5月24日(火) 22:47
グレー杢で、カーディガンを作りました。
季節外れですが、これが縫い初めでした。
O019229.ppp.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9