3121358
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


ボタニカルプリントの2WAY天竺ベージュ杢 かおり 9月28日(木) 19:09
インナーカットソーの襟と袖を短くして作ってみました
104.28.99.196
先染マルチボーダー 花うさぎ 8月24日(木) 21:50
 
レトロなボーダーにシルクの光沢がお洒落な生地。
ラグランプルチュニック アノラックアレンジを178cmの息子用に 袖丈5cm 着丈10cm延ばして作りました。
透け感もいい感じです。
素敵な生地ですが 作品にすると更に生地の良さが際立って 縫製の未熟さをカバーしてもらっています。
店主のチョイスは最高ですね!
M106073075033.v4.enabler.ne.jp
エジプト綿×ラミー天竺 赤 yamane 8月23日(水) 17:21
W160×1.3m
型紙はワイルドベリーのバスクT、細袖。
インナーも作りたいくらい気持ちいい生地。
flh2-133-204-202-96.tky.mesh.ad.jp
ラミー天竺カスレボーダー yamane 8月23日(水) 17:14
少ししか残ってないのに、どうしても使いたくて、四苦八苦!お気に入りができました。
flh2-133-204-202-96.tky.mesh.ad.jp
ラミー天竺カスレボーダー yamane 8月23日(水) 17:11
W150×1.2m ラミー100%
型紙は、ソーイングナチュリラ(古いね)水野佳子のTシャツチュニックをいろいろ変更。
ラミー100%なのにチクチク無し。
flh2-133-204-202-96.tky.mesh.ad.jp
強撚天竺80/2ヒトデ柄 yamane 8月23日(水) 17:03
W 150×0.8mで2点。
型紙はワイルドベリーのタンクトップとキャミソール。
肌触りサラサラで、この夏大活躍してくれました。
flh2-133-204-202-96.tky.mesh.ad.jp
すべすべスムーススミクロ さおこ 6月 5日(月) 11:09
SH-41A 1/40sec F2.0 ISO175 ±0EV 
インナー上下作りました
着ていてすごく着心地が良い上質なインナー
文字通り すべすべスムース
買った生地すべてインナーにしました
既製品はもう着たくないほどの着心地
また似たような生地があれば販売して欲しいです
p3595008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
インナーカットソー量産 かえる 2月 5日(日) 17:25
SO-52B 1/50sec F1.8 ISO188 ±0EV 
詰め放題で手に入れたコたち。先月の激寒も乗り越えられたぬくぬく生地。幾つか画像取り忘れのまま貰われていったのもあり。2週間ほどで10枚作ったけど、まだ作りたいっておもうほどお気に入りのパターン。肩回りのシルエットが気倒してうっすくなった制服の下でも邪魔しないのも助かるポイントです。
M014010064129.v4.enabler.ne.jp
ガウンコート きみこ 1月22日(日) 15:20
【もふもふ】エアリーモヘア赤系で作りました。
これで4枚目のガウンコート。ヘビロテすぎて、もう一枚欲しいなーと思ってたんです。すぐできるのがありがたいです★ありがとうございます⭐️
14-132-125-247.area7b.commufa.jp
詰め放題ヨ〜レイヒ〜 かおり 12月23日(金) 13:40
滞在最後の辺りに譲って頂いた接結で作ったフライス用タートルです。(同じパターンのものと重ねています)
洗濯、乾燥後のあまりの縮み具合にびっくり&大笑い。
平らな時のとぅるんとぅるんの手触りも好きですが、この白子みたいになっても柔らかくて気持ち良くて意味なくさすっています。

104.28.99.212
詰め放題で手に入れた生地です KAERU 12月10日(土) 23:58
SO-52B 1/50sec F1.8 ISO306 ±0EV 
人間用のニットソーイング初心者でも扱えるものを教えていただきながら選んだ生地で作ったポンチョ。休憩時間、制服を着替える手間を省くために大きめ。可愛く出来たと自画自賛してます。
M014010064129.v4.enabler.ne.jp
得意げに着ています すずき 12月 5日(月) 08:52
いつも素敵な生地とパターンをありがとうございます。
変哲Tとバスクシャツ、変哲Vコンパクトなパーカーの4つが主力選手です。
メンズリラックスTシャツもお気に入りです。
魔改造ばかりしてしまいますが、これ!というパターンに出会え、これは!!という生地に出会えたことは幸せなことだと思っています。
om126157245159.27.openmobile.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9