2832013
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


Vネックカットソー tomo-k 11月21日(火) 15:14
iPhone 5c 1/20sec F2.4 ISO160 ±0EV 
裏毛やウール混の天竺で作りました。
(画像は裏毛です)
また生地を変えて作ります♪
softbank126078022190.bbtec.net
Vネックカットソー&バルーンパンツ ふぁな 11月18日(土) 23:20
SO-01G 1/25sec F2.0 ISO400 −EV 
初のwildberryさんパターンです。この為に30年ぶりに日暮里行って来ました!
ウール混のニットと8オンスデニムで作りました。
softbank060112214240.bbtec.net
ぼんたん yo-co 11月 4日(土) 15:22
PENTAX Q10 1/50sec F2.8 ISO250 +0.3EV 
柔らかいインディゴデニムで作ってみました。
背が高いので丈を5p伸ばしました。
お気に入りの形です。
また布を変えて作ってみたいと思い
ます。
softbank126220117251.bbtec.net
ぼんた yo-co 11月 4日(土) 15:16
softbank126220117251.bbtec.net
ガウンコート RINTOMO 10月30日(月) 17:18
 
着丈を9p長くしてみました。
さっと羽織れてさっと脱げる(笑)
とてもおしゃれで気に入っています(#^^#)
121-83-49-196f1.osk3.eonet.ne.jp
コンパクトフーディー honeybee hana 10月26日(木) 21:05
右は前に投稿したのと表は同じウールフラノで、裏は80ローンプリント。着丈と裾幅広げてます。
左は表はベロア風別珍、裏はUSAシーチングプリントスマホケーブル柄。こちらはパターン通りです。
どんでん返しが面白くてついつい作ってしまいます(≧∀≦)
g209-115.user.cosmostv.jp
Vネックカットソー kenshirou 10月26日(木) 16:44
Canon IXY 120 1/60sec F3.2 ISO800 ±0EV 
自分用に作りました。
Vネックに苦手意識があって避けていたのですが、カットソーの形が私好みだったので頑張って挑戦。
一応着用しても恥ずかしくない感じに仕上がったかな・・・。
思った通り素敵な形なので色々な生地で量産したいです。
M106072206000.v4.enabler.ne.jp
コンパクトフーディー honeybee hana 10月23日(月) 14:22
コンパクトフーディーをリバーシブルでで縫いました。
ウールフラノとコットンタイプライターです。
着丈を6cm裾まわりを12cmほど広げています。
大型スナップで1箇所留めて見せボタン付けました。
周りはステッチをぐるりと入れて、袖口だけ星止めしています。
着心地が抜群に良くて、車での移動が多い田舎で脱ぎ着が楽だし、これ着て運転も出来るので、冬はずっとこればかり着てるかも(*´∇`*)
g209-115.user.cosmostv.jp
Vネックプルブラウス De tout coeur 10月23日(月) 12:21
 
ピンストライプのリネンで作成しました。
ゆったりとしていてこれからの季節も重ね着で使えそうです♪
cc219-124-203-10.ccnw.ne.jp
エッグパンツ まるちゃん 10月20日(金) 08:41
E-M10MarkII 1/30sec F3.5 ISO400 -0.3EV 
しっかりした質感のリネン混のヘリンボンで作りました。形がはっきり出て良かったです。
またあったかい生地でも作ってみたいと思います。
FL1-125-195-211-190.hyg.mesh.ad.jp
Tワンピ mikan 10月19日(木) 08:16
 
後ろ下がりのデザインがオシャレで、お気に入りの一枚になりました。
半袖ですが、秋はカーディガン&スパッツで大活躍しそうです🎵
FL1-125-197-45-203.myg.mesh.ad.jp
ベビー服 ひみつ 10月18日(水) 12:11
iPhone 6s 1/30sec F2.2 ISO125 ±0EV 
10年くらい前の学生時代に購入した布です
まさか子供服を作ることになるとは…時の流れを感じながら縫いました
pw126233147061.20.panda-world.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9