華やかです! 3/20(日) 18:33
こんにちは(*^^*)
エルソルの外には、新たな鉢物たちが入荷しています!
切り花のほうも個性的なものや、かわいらしいお花が揃っています。
とっても華やかです!
コリゼマコルダタムは鮮やかなオレンジとピンクがとても印象的なお花です。
葉もなんとなくハート形でかわいいです。
イチゴも立派に実を付けています!甘くておいしい章姫です。
ピンクのエリカも素敵です!
ラナンキュラスやアネモネ、ガーベラなども彩りを添えてくれています。
春になって新たな花が続々と入荷してきています。
人気のミニ観葉などもありますよ。
回転が速いので、是非こまめにチェックしてみてくださいね!

お別れの時期ですね。。 3/13(日) 18:17
3月も半ばに差し掛かってきましたね。
いよいよ、本格的にお別れのシーズンになってきました。
卒業式や転勤・退職など、ともに過ごした仲間や先輩とのお別れはさみしいものですね。。
新たな場所へ向かう大切な人へ、花束やアレンジメントをお贈りしてみてはいかがでしょうか?
不安と期待が入り混じる今後を、穏やかに癒してくれたり、前向きな気持ちにさせてくれたり、励ましになることと思います。
人の感情を動かすことができるお花って本当にすごいです!
ちなみに、スイートピーの花言葉は「門出」「別離」「ほのかな喜び」「優しい思い出」などがあります。
新たな門出に贈るお花にぴったりですね♪
私たちに是非、お受け取りになる方を笑顔にするお手伝いをさせてくださいね!
お電話でのご予約も可能です。
ご予約いただきますとお受け取りもスムーズですので、是非、お気軽にご相談ください(*^^*)

春分の日 3/12(土) 16:11
春分の日は「自然をたたえ生物をいつくしむ日」です。
また、3/21の前後3日間は春のお彼岸期間ですね。ご先祖様に感謝を捧げるのに牡丹餅もいいですが、美しい牡丹のお花をお供えするのも素敵ですね。
きっとご先祖様もご自身もお花の美しさに癒されることと思います!
牡丹に限らず、故人の好きだったお花や、旬のお花をお供えしてみてはいかがでしょう。
花の命は短いです。精一杯きれいに花を咲かせる姿はとても健気で愛おしいですね。
そんなお花から、命の儚さや尊さを感じることができることでしょう。
また、ご自身も清らかな心、穏やかな心で過ごすことができそうですね♪
Whiteday♡ 3/ 5(土) 19:20
3/14はホワイトデー!皆さま準備はお済みですか?
男性から女性へ、ご友人、ご家族、普段お世話になっている方へバレンタインのお返しと一緒にお花を添えてはいかがでしょうか?
お花を添えるとグッと華やかになりますよ♪
ボリュームいっぱいの花束やアレンジも素敵ですが、小さなブーケもささやかな感じがいいですね!
お花はどんな女性も笑顔にできると思いますよ(*^^*)
「どんなお花がいいかわからないよ〜」という男性の方、スタッフにお気軽にご相談くださいね!

paypay10%還元中! 2/27(日) 11:46
こんにちは(^-^)
PayPayをお使いの方、お得な情報です!
只今PayPayアプリから当店をフォローしていただきますと、10%ポイント還元中です。
中央市のキャンペーン30%と併用していただきますと、さらに10%お得になります!
2022年3月31日までの期間中、1回あたり最大1000円相当、何度でもお使いいただけますよ♪

@PayPayアプリを起動する
Aクーポンを開く
B「花工房エルソル」を検索する
C検索結果から当店のページを開く
D「フォローしてクーポンを獲得する」をタップする

あとはお支払いに進んでいただき、いつものとおりにQRをスキャンしてくださいね♪
PayPayをお使いでないお客様もこの機会に利用してみませんか?

店内、春のお花や観葉植物で華やかです!是非ご来店くださいね。

また、再度になりますが卒業式間近です。お祝いの花束など、ご相談、ご予約はお気軽にどうぞ(*^^*)
ご予約承っております!お早めにどうぞ(*^^*) 2/20(日) 19:04
エルソルでは、只今とってもお得な中央市のPayPay30%還元キャンペーンを実施中です!
毎日たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございます。
そして、ついに卒業シーズン本番となってきました!
毎年大変込み合いますので、ご予約のないお客様はお待たせさせてしまうかもしれません。。
また、お花の在庫が少なくなってしまい、ご希望の商品をお作りできない場合もございますので、お決まりのお客様はお早めにご予約くださいね!
お電話などでもご相談、ご予約承りますので、お気軽にお問合せください。。
記念すべき日は素敵な花束でお祝いしてあげたいですね♪

Copyright©ELSOL All Rights Reserved.


1 2 3 4 5 6