Name:
Email:
URL
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


5: こんばんは エム 4月24日(月) 19:54
 
気温も高すぎずに過ごしやすい日でした。
今日の散歩は湖を歩いてきました。
すぐそばに、西武球場ドームがあります。
散歩がしやすい季節になりましたね。

ごんべ 4月25日(火) 08:00
あちらなんですね。
すると、ここは○○湖なんですね。なんて知ったふり。

そろそろフジを見にいってきます。
樹齢600年の伝説のフジがあります。
softbank126220010099.bbtec.net
4: こんばんは エム 4月22日(土) 17:08
 
こんばんは。
こちらの掲示板に変わったんですね。

木曜日に長野県小諸の懐古園に行ってきました。
ちょうど桜が満開でした。
これからは撮るものが増えてくるので嬉しい季節になりますね。

私、ぱとさんのごはんめもを見せて頂いてます。
夕飯の参考になるんですよ。
よろしくお伝えくださいね。

エム 4月22日(土) 17:09
懐古園内です。

エム 4月22日(土) 17:14
申し訳ありません。
縦向きになりませんでした。

ごんべ 4月23日(日) 12:41
桜は遅かったのにフジははやいようです。
毎年ゆく長藤のお寺があるのですが、そろそろです。
こちらからだと、南信濃へはよくいったのですが、
ちかごろは峠越がつらくなりました。

お言葉をパトさんに伝えました。
大変に喜んでおりました。
ありがとうございます。
softbank126220010099.bbtec.net
3: 大根の生命力 ごんべ 4月18日(火) 14:54
 
大根の頭をボールのなかで水栽培したら、
葉っぱが伸びてきて、ついに、菜の花がでてきた。
これって凄いね。

softbank126220010099.bbtec.net
2: 浜名湖花フェスタ 2017 ごんべ 4月15日(土) 15:29
 
ぜんぶの画像処理が終わりました。
アルバムが5ページできました。
ま、ノリで撮るのはいいですが、事後処理がたいへんです。
フォトショはエラー頻発だし..........

アルバム所在はこちらです。
 ↓ ↓
「SAKURA 浜名湖花フェスタ 2017」

よろしかったらごらんください。
softbank126220010099.bbtec.net
1: 時代の変化により ごんべ 4月14日(金) 13:15
 
スマホの普及により、従来からの掲示板レンタルが減ってきました。
個々のページににつけて維持することが難しくなってきました。
なのでいくつかの既存掲示板をここに集約いたします。
なお過去ログはヘッダーにリンクしておきます。

ごんべ 4月14日(金) 13:45
浜名湖花フェスタ 2017 (ぱと編 1)


ごんべ 4月14日(金) 14:41
浜名湖花フェスタ 2017 (ぱと編 2)


ごんべ 4月14日(金) 15:02
浜名湖花フェスタ 2017 (1)


ごんべ 4月14日(金) 15:23
浜名湖花フェスタ 2017 (2)


ごんべ 4月15日(土) 00:25
浜名湖花フェスタ 2017 (3)

softbank126220010099.bbtec.net


1