Home 17789
ショールカラーカーディガンにビジューを付けて♡ Tino mama 1月10日(土) 11:31
 
お友達のトイプーちゃん(女の子)にショールカラーの型紙で作ってあげました。

襟元のショール部分をボアにしてビジューを付けて♡

とっても可愛く仕上がりました^ ^
カーディガンをベストに♪ Kaede 1月 8日(木) 13:27
 
先日購入したショールカラー型紙のカーディガンを使ってボアのベストを作りました〜‼︎この形ほんとに可愛い😊タートルとめっちゃ合う〜‼️
ベストもカーディガンもいっぱい作りたいと思います❤️
v-vpiece 1月 8日(木) 11:16
 
カーディガンを作ってみました。
仕上がりの形も綺麗で、鳩胸の愛犬にも綺麗に作れました♪
素敵な型紙を作ってくださりありがとうございます(o^^o)
ニコポン母 1月 4日(日) 11:12
 
カーディガンのパターンを購入させて頂きました。
カッティングマシーンでオリジナルプリントを作って
スクールカーディガン風に♪
お友達にも大好評です。
ショールカラーカーディガン リッパー 12月25日(木) 10:37
Canon EOS Kiss X7 1/80sec F8.0 ISO100 ±0EV 
人間用の服でもこの形が流行ってますね。
とってもオシャレでスタイリッシュなシルエット♪ お気に入りです❤
何枚か作ってみたいと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20