Home 18832
tokkuriパーカー kunkun 3月 5日(木) 12:59
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO320 ±0EV 
新作のtokkuriパーカーを切り替えありで作りました。
切り替えがあるだけで少しおしゃれな感じです。
男の子用なのでシンプルですが、いつものように形が綺麗でお気に入りです。
次はトレーナーを製作中です。
ショールカラーカーディガン 2月19日(木) 13:09
HTL23  
ホントは袖付が好みですが、脇が毛玉ボーボーになるので、ノースリーブにしちゃいました。
おばぁちゃんのチョッキです。
この型紙にドハマリ中です。
作ってくれてありがとうございます☆
ボートネックTシャツ ひなはな 2月15日(日) 15:11
NIKON D3200 1/200sec F7.1 ISO160 +1.0EV 
リブをフリルニットにしたらちょっぴりエレガントなボートネックTシャツなりました♪
otokomaeTシャツ! akizoo 2月13日(金) 21:15
Canon EOS Kiss X5 1/60sec F6.3 ISO320 -0.3EV 
techichiさんのパターン最高です!
仕上がりのシルエットがすごく綺麗でフィット感もちょうどいいです!
袖の形も裾の形も切りっぱなしのパイピングも
どこをとっても素敵な型紙で感激です!
着丈を調整したらダックスにもピッタリでした(*≧∀≦*)服嫌いのうちの男共も違和感なく着てくれました。
otokomae Tシャツ kana 2月13日(金) 15:29
iPhone 5 1/20sec F2.4 ISO160 ±0EV 
娘に購入したTシャツ...
サイズが合わなかった(泣)のですが、かわいいからwans服にリメイク! 
男前Tシャツですが、とっても可愛く仕上がりました!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20