Home 21591 [6]
kodomoTシャツ muji 8月 3日(月) 13:52
 
82センチ、11キロチョイが90サイズ着ています。
おなかぽっこりですが、かっこよくできました〜。
tokkuriパーカー akizoo 7月31日(金) 22:33
 
Sサイズの着丈を伸ばして我が家のダックスに作ってみました!
首回りのトックリの形がめちゃくちゃ素敵で
やんちゃ坊主がいいとこの坊ちゃんに見えます^^
otokomaeTシャツ RYU+ 6月18日(木) 13:49
 
夏らしい水玉で作りましたU^ェ^U
ならここの里 フリマ2 きなんこママ 5月30日(土) 23:40
Canon EOS Kiss X7i 1/320sec F7.1 ISO100 ±0EV 
もう1枚、正面から・・・
黄色のパーカーは、
前にブログで見て可愛いなぁ〜と思っていました。
買えて、本当に良かったです。
生地もとっても柔らかくて、ワンコも嫌がりません。
きなこtoあんこです♡よろしくね!
ならここの里 フリマ きなんこママ 5月30日(土) 23:32
Canon EOS Kiss X7i 1/200sec F8.0 ISO100 ±0EV 
ならここの里 フリマで買いました!
とっても気に入っています❤
ふたごコーデも良いけど、個性も大切。
2匹の雰囲気にピッタリだと思いました。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20