Home 20069
tokkuriパーカー kunkun 10月 7日(水) 08:08
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO320 ±0EV 
サンプルと同じようにファーを使って作ってみました。
いつもと違う感じになって嬉しいです。
otokomaeT kiki 10月 5日(月) 12:08
 
6着目ですがなかなか満足な出来栄えにはなりません(^^ゞ
今回は裾を折り返したパターンで仕上げました。
それぞれ4cm,6cm丈を伸ばしてます。
tokkuriパーカー kunkun 9月29日(火) 08:25
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO200 ±0EV 
切り替えありのtokkuriパーカーです。
切り替えがあるだけでパーカーがお洒落な感じに見えるのが嬉しいです。
otokomaeTシャツ おちゃこ 9月 3日(木) 17:11
 
パイピングが苦手なので型紙購入をためらって
いたのですが、やっぱり「切りっぱなし」に
惹かれて購入しました(^ ^)

問題のパイピングですが、とても分かりやすく
初心者の私でも縫う事が出来ました!!

しかも「切りっぱなし」が想像していた以上に
可愛くて、型紙を購入して暫く経ちますが
生地を変えて何着か作ってみました(*´艸`)

そしてこの「重ね着風」がお気に入りです!
tokkuriパーカー/トレーナー おちゃこ 9月 1日(火) 12:14
 
フード無し・切り替え無しでトレーナーを
作りました(^ ^)

首まわり23cm・胴まわり34cmの子(上段)がSサイズ修正無しで着用。トリミングして毛が短くなったら
このサイズだと大きく感じるかな??

首まわり25cm・胴まわり38cmの子(下段)がSサイズ105%拡大で着用。

生地を変えてまた作ろうと思います!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20