Home 17789
切り替えタンク おちゃこ 3月20日(日) 12:20
tokkuriパーカーの型紙から切り替えタンクを作りました(^^)

寒くてこれ1枚ではお外に行けなかったのですが、お部屋着として大活躍してくれました。

身頃は同じ生地でリブや切り替え部分のお色を変えたお揃い服、とっても可愛く仕上がりました(´▽`*)

生地を変えて春夏用のお洋服も縫い縫いしまーす♪
Tシャツでタンク kiyootsu 3月14日(月) 15:47
PENTAX *ist DS 1/60sec F4.5 ISO400 ±0EV 
犬服作りに初挑戦するため型紙を購入させていただきました(^^
Tシャツの型紙でタンクトップを。
仕様書が丁寧で縫いやすかったです。

Vネック好きなので襟元アレンジ。
3wayベスト akizoo 3月 6日(日) 21:09
 
大好きなヒッコリーデニム生地で3wayべスト作ってみました^^!
作り方もわかりやすくて、形も素敵過ぎます♥

MSサイズ 着丈+5cm補正
3wayベスト おちゃこ 2月17日(水) 14:41
早速3wayベストの型紙で3枚ハギフードのベストを作ってみました(●´ω`●)

Sサイズ修正無し。
表地:キルトニット・裏地:ボア。

フードの形がめちゃくちゃ可愛いです♡
着用した時のシルエットも凄く綺麗で、
改めてtechichiさんの型紙は素敵だなと実感!!
もちろん縫製説明書も分かり易く、
まだまだ初心者な私も悩む事なく作る事が
出来ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

生地を変えて色々作ってみたいと思います!!
デニム風生地でパーカー リッパー 12月29日(火) 14:12
 
tokkuriパーカーを使って作りました。
タンクトップの型紙に付属のカンガルーポケットを付けました。
とてもかっこよくスッキリしたラインで気に入ってます(≧▽≦)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20