Home 21591 [6]
手ぬぐいシャツ(袖なし) mk 8月10日(水) 21:50
 
夏ぽく金魚の手ぬぐいで作ってみました。
見た目も涼しげで周りからも好評です。

まだ新しくて生地がパリッとしてますが
これからクタっとなっていて
着心地がよくなっていくのも楽しみです♪
布帛でタンクトップ リッパー 8月 6日(土) 12:07
 
リボンを大きく変更しました。
涙目開きのデザインが可愛くとても気に入ってます。
手ぬぐいシャツ kunkun 7月 9日(土) 13:58
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO320 ±0EV 
早速、新作パターンで手ぬぐいシャツを作りました。
いつものようにMSサイズでうちの子にはピッタリです。
涼しくて見た目も可愛いのが出来て嬉しいです。
tokkuriパーカー noelin 6月 1日(水) 18:21
 
連続で失礼します。
袖ありバージョンを
ソレイヤードで(*^_^*)
tokkuriパーカー noelin 6月 1日(水) 18:12
 
5ヶ月1.8キロのトイプードルに袖なし切り替えありで作りました。
体のラインにぴったりで、もう少しお肉がついても使えそう(*^_^*)
男の子の型紙ってバリエーションが少ないので、また、可愛いの、期待してます。薄手の布帛で作れるような、男の子も着られるスモックみたいなのがあればな〜。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20