Home 17035
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


ラグランパーカー黒 dog.rcp 4月 6日(木) 11:41
 
以前も作らせていただいたのですが凄く気に入ったので今度は黒で作ってみました。この型紙本当にお気に入りです。夏用の新作型紙も楽しみにしています♡
セットアップ dog.rcp 4月 6日(木) 11:38
 
上がドロップTシャツ下がサルエルパンツです。どちらも凄く簡単に作れたのに可愛い(*´ー`*)♡知り合いの子供ちゃんへのプレゼントに作らせていただきました。
パフワンピ しまゆ 4月 3日(月) 12:54
SOL23 1/32sec F2.0 ISO100 ±0EV 
続けて送りますね!
↓の型紙に更に手を加えてみました(^_-)-☆
パフワンピ しまゆ 4月 3日(月) 12:49
SOL23 1/32sec F2.0 ISO125 ±0EV 
3kgのトイプーと8kg超えのウエスティ用です。
トイプー用はSサイズを0.98倍でOKですが、
頭が大きく、脚も太くて銅の短いウエスティ用は
Mサイズを1.15倍のあと、袖ぐりや首回りを
調整してます・・・が、それも又楽し(^^)/
ラグランパーカー kunkun 4月 3日(月) 08:48
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO100 ±0EV 
初めてラグランパーカーを作りましたが袖の部分が縫いやすかったです。
形もいつものように綺麗でお気に入りです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20