9890
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


さんかくマチのポーチ ハータン 2017年 7月25日(火)
iPhone 6s 1/30sec F2.2 ISO125 ±0EV 
息子の大好きなお寿司
100円均一で買った、お寿司柄の手ぬぐいで作ったらとっても素敵になりました。
レトロフラワーミニ裏毛(グリーン) two-bottle 2017年 4月 6日(木)
iPhone 6s 1/20sec F2.2 ISO200 ±0EV 
最高に可愛い生地でした!!!
超個性的なチュニックが出来ました。
アイロンシート&カスタムタグ emily 2017年 3月20日(月)
 
娘の入園グッズに、アイロンシートとカスタムタグを使わせてもらいました**
娘が上履きを入れるのに迷わないよう、入れる向きに合わせてシートを貼り付けました^^
タグは、ちょこっとずつカスタムしてオリジナルにできるのが素敵ですね♪
娘の入園グッズにはすべてこのタグを縫い付けて、目印にしています。
裏ボアニット3 kin pika 2016年12月14日(水)
iPhone 6s 1/30sec F2.2 ISO32 ±0EV 
裏ボアニットで、トレーナーとパーカーで3枚作りました。
年の差兄弟もお揃いだと男の子でも可愛さ倍増!
フードは耳とお顔もつけてねずみちゃん。
お気に入りの服が増えました。
ボアを表にすると見た目の暖かさも◎
カラーデニムストレッチ しふぉん@ばぁば 2016年10月 4日(火)
Canon PowerShot G9 1/20sec F2.8 ISO200 ±0EV 
くしゅくしゅスキニーを作った残りで
スカッツを作りました。
中にショート丈のパンツ付きです。

カラーデニムストレッチ しふぉん@ばぁば 2016年10月 4日(火)
Canon PowerShot G9 1/20sec F2.8 ISO200 ±0EV 
姫さま達に
くしゅくしゅスキニーを作りました。
カラフルで伸びもあって
素敵なスキニーが出来ました。
フェイス柄 chiaki 2016年 8月15日(月)
 
可愛い生地に出逢えて幸せ☆
綿ストレッチダブルストライプ しふぉん@ばぁば 2016年 6月17日(金)
Canon PowerShot G9 1/50sec F2.8 ISO200 ±0EV 
とても柔らかく伸びがあって
パンツに最適な生地でした。

男の子でも女の子でも
どちらも使える生地なので買いだめしました!
かくれんぼ天竺 しふぉん@ばぁば 2016年 5月16日(月)
Canon PowerShot G9 1/15sec F5.0 ISO80 -0.3EV 
この柄大好きでした。

赤は去年使い切りましたが
こちらの黄色も
孫たちの可愛いキュロットになりました!
ジャムポーチ kin pika 2016年 4月14日(木)
あまり小物は作った事がないのですが、このポーチの形が好きです!DSがすっぽり入って自分の子供にリピして作ります。これは、私の化粧ポーチ用です♪( ´▽`)
キャンカバートート Pippi 2016年 1月24日(日)
自分と子どもたち用に。
L+Msize
接結ニットで bajiru 2015年12月11日(金)
 
見頃は先日届いた接結ニットです。柔らかくて気持ちいいですね!


1 2 3 4 5 6 7

2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930